親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!

まだおはなしすることができない赤ちゃんと気持ちを伝え合いましょハート

おててでコミュニケーション

ファーストサイン雪の結晶新春クラスのご案内です。


こんにちは。

親子でにっこり幸せ時間♪

親子教室/セラピスト資格取得スクールshinesです。


人気の和カフェでドリンク付き♪ファーストサインレッスンTE



  ・・2回コース・・

12月18日(木) 23月17日(木) (5組さま空1組さま)


黄色い花10:20~

(レッスン約45分。<レッスン後、カフェOPEN>11:30~お好きなカフェドリンクでゆったりおしゃべりママタイムsei
お時間のある方でなんてんカフェランチ を楽しんでおりますナイフとフォーク※自由解散となります。)


黄色い花おすわり頃~おはなし前までの赤ちゃんとママ

黄色い花2回で6000円5000円(レッスン代)+サインシート1000円>

<資料・なんてんカフェおすきなドリンク付き>

<①回目:2500円+1000円=3500円/②回目:2500円、その都度のお支払になります>


seiなんてんカフェ

(豊島区要町1-10-7 副都心線・有楽町線 要町駅徒歩1分の古民家カフェ)

・・・池袋・千川・南長崎・椎名町、板橋区、練馬区、新宿区、北区、文京区、中野区、和光市、朝霞市、西東京市、戸田市、川口市からもアクセスしやすくご参加いただいております・・・


手紙お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ







リボンファーストサインってなあに?

リボンファーストサインのこんないいこと!

リボンサインコミュニケーションでの上手な伝え方&これはNG!

リボン絵本やお歌、エプロンシアターやふれあいあそびを通して、

  毎日の生活の中に親子で楽しいファーストサイン!

◇赤ちゃんが覚えやすく、今日から使えるサインからお伝えしていきます◇


1お食事(食べ物)・気持ち・生活1

を中心に、さっそく今日からサイン☆

2おさらいと、動物・乗り物・生活2

を中心に、もっとサインで遊びましょう♪



赤ちゃん 2話題のサイン育児赤ちゃん 2

まだおはなしできない赤ちゃんが伝えたい気持ちはたくさんあります。赤ちゃん 泣き顔

赤ちゃんの気持ちがわかってあげられた!!ママの気持ちが伝わった!!

おててを使ったコミュニケーションで、赤ちゃんの気持ちにぐぐっと寄り添えるファーストサインTE


今しかない赤ちゃん時期。サインコミュニケーションで育児をもっと楽しみましょう♪



どうぞお気軽にご参加くださいね!

ご参加おまちしております。





ファーストサイン講師 shines 村串加奈恵




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります