親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

本日はお花。ファーストサイン春クラス②のラストレッスンでした☆


こんばんは。

親子でにっこり幸せ時間♪

ベビーマッサージ・ファーストサイン親子教室/セラピスト資格スクールshinesです。


1ヶ月の成長はみんなすごい~~~ラブラブ


今日のレッスンは、動物がたっくさんでてきましたよ~にゃー

はじまるよのおうた・手遊び・ふれあい遊びから、レッスンスタートです~TE



親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

Baby6ヶ月Iちゃん

先生をじ~~~っと見つめてくれたね☆

エプロンシアターや絵本も集中してみてくれましたね!

【だっこ】のアイテムでにこ~っと嬉しいお顔を見せてくれるIちゃんです~星


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

Baby7ヶ月Iちゃん

【ねんね】のオリジナルサインでママとコミュニケーション中☆

ズリバイで上手におもちゃのところまでいけるIちゃん!

途中お昼寝をして、スッキリのお顔です~星


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

Baby7ヶ月Sくん

おすわりが完成Sくん!ニコニコ笑顔です~☆

いろんな手の動きができるようになってるSくん!

サインで伝えてくれる日も近そうですーーー!!!!


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

Babyもうすぐ1歳Aちゃん

ママのまねっこやパチパチ、【おっぱい】【いやいや~】のサインも☆

【電話】でおはなし~もできるAちゃんです~!

どんどん吸収の時期ですよ~~!



sei今日のbabysei


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines


レッスン後は、

『小さいおててでファーストサイン』ママと楽しんだね~ラブラブ

のお写真付き修了証におててぺったんTE

みんなとってもかわいい修了証ができあがりました~星


そのままみなさんとランチでおしゃべり時間でしたよナイフとフォーク

離乳食・全然食べません!・トッコイベント・大きくなってるから大丈夫!はじめての飛行機・

おっぱい大好きです!・ご縁×ご縁×ご縁ー!・IQ?!!・習い事・まねっこ・2~3時間なら預けられるように!!

などなど、ママタイムでした黄色い花



本日は、お足もとの悪い中のご参加ありがとうございました。


またお会いできます日を楽しみにしております!


「サインでました~☆」などなど、お気軽にメッセージいただけると嬉しいです!!





sei次回のファーストサインレッスンは初夏クラス②回コースです!

日程・詳細、近日UPいたします




shines むらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります