親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

夏のようなお天気でしたね晴れ


こんばんは。

shinesベビーマッサージ教室/資格取得スクールです。


今日はベビーマッサージレッスン@なんてんカフェsei

(Sくん、どうぞお大事にしてくださいね)

4組さん元気に来てくださいました~!みんな女の子~~リボン

オイルチェック中は、ふれあいあそびを2曲ほど♪そして、

「女子会ベビマ」レッスンスタートです!


Baby今日で6ヶ月Mちゃん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

ママをしっかり感じてうっとりとマッサージを受けてます~ラブラブ

全身をママにおまかせ~でしたよ!

おうちでもときどきベビマを楽しんでいらっしゃるそうです!!

表情もとっても豊かになって、マイブームの「ぶぅ~~~☆」も見せてくれました~

マッサージ後はグッスリ☆深い眠りですやすやでしたよ~

*リピーターさんベビーオイルミニオイルプレゼント☆おうちでぜひ使ってくださいね


Baby7ヶ月Sちゃん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

元気元気☆にっこにこ笑顔でみんなの注目~でしたよ~ラブラブ

とんとんぱ~ではこの笑顔~☆

もうまもなくはいはいの一歩がはじまりそうなSちゃん!

すわったり、うつぶせだったり、Sちゃんの取りたい姿勢で、ママは上手にマッサージを楽しんでいらっしゃいました☆

*リピーターさんベビーオイルミニオイルプレゼント☆おうちでぜひ使ってくださいね


Baby8ヶ月Rちゃん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

オイルマッサージはじめてのRちゃん。

股関節がとってもやわらか~い!!

抱っこしてもらったり、ごろんしたり、座ったり、途中で休憩をとったり、

Rちゃんのペースでマッサージです~ラブラブ

時々、先生をじーーーっと見つめてくれるRちゃんでしたよ~☆


Baby10ヶ月Wちゃん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

はいはいも高速~!!つかまり立ちも伝い歩きもできちゃうWちゃん☆

いろんなものに興味身心ラブラブ

はじめてのオイルマッサージ。オイルリラクゼーションでうっとり~

にこーーっといい笑顔を見せてくれながら!

休憩をとりつつ、ママとふれあい時間♪でしたね☆



リボン本日のBABYSリボン


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

レッスン後は、ママ同士のおしゃべり時間♪

shinesなんてんカフェレッスンはお好きなワンドリンク付きsei

レッスン後ゆったりママ時間を楽しんでいただきたいのです!!


そして、みなさんと、そのままランチに突入です~


離乳食・リトミック・講座・親子カフェ・中耳炎・ラーメン屋さんは無理~!・オムツアート、

そして!便利なチェアベルト

などなど、情報交換なランチタイムでしたよ~ナイフとフォーク



今日のおまけショットカメラキラキラ

先生の目の前に来てくれて正座のWちゃん☆かわいい~

「はじめまして。むらくしです(*^^*)」「こんにちは!」私ももちろん!正座になって!

ごあいさつで遊びました音譜



親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines




本日はベビーマッサージレッスンへのご参加ありがとうございました!

またお会いできます日を楽しみにしてます☆




【豊島・板橋・練馬】ベビマ&サインshines  むらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります