親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

今日は板橋スタジオベビーマッサージレッスンでした~Baby

2ヶ月のHくんが来てくれましたよ♪


こんばんは。

親子でにっこり幸せ時間♪

ベビマ&サイン親子教室/セラピスト養成スクールshinesです。


☆ゆったりマンツーマンレッスン☆


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

はじめて??!!

と思えないほどのリラックスぶりを見せてくれるHくんラブラブ


元気いっぱいのあんよも、マッサージが始まるとママにおまかせ~☆

うっとりママにゆだねてマッサージを受けてましたよ~!

気持ちよかったね~


たくさん笑いかけてくれるニコ~っのお顔がとってもかわいい♪


うつぶせでもお首をもち上げようとがんばってました!!

まだ首がすわってないので、無理は禁物!少しだけ背中のマッサージを。



あんよからからだがあたたまり、泣き泣き&ねむねむモードのHくん。

ママのおっぱいをたっぷりもらってねんねですねむぃ・・おねんねするー!


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines


おなかやお胸のマッサージもご紹介。


ポイント。レッスンでできなくて全然大丈夫ですよ!!

おうちで、Hくんのゴキゲンなときや、ママとHくんのリラックスタイムに、

おむつ替えやお着替えのときに。

ふれあい時間♪楽しんでくださいね。


またお会いできる日を楽しみにしてます~☆



本日はレッスンへのご参加ありがとうございました。



shines むらくしかなえ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります