親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

午後から大嵐?!

との噂もありましたが、1日とってもいいお天気でしたね晴れ


今日は、なんてんカフェさんでベビーマッサージレッスンでした赤ちゃん 2


豊島区、板橋区、またさいたま市からもご参加くださいました!
うれしい限りです~(*^^*)

こんばんは。親子でにっこり幸せ時間♪

ベビマ・サインセラピスト養成スクール&親子教室shinesです。


オイルチェック中は、赤ちゃんとふれあい遊びから音譜

レッスンスタートです高い高い


Baby3ヶ月Rくん

親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

いっぱい笑いかけてくれたRくん!

途中泣いちゃったのでママの抱っこにチェンジでマッサージを受けましたよ合格

うつぶせではみんなのお顔が見えてうれしそうだったね!

普段のおひるねはすぐ起きちゃいます、とのことでしたが、グッスリねんねでした~ラブラブ


Baby4ヶ月Mくん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

ママとのふれあいたっぷり楽しんでましたよ~合格

あんよ、背中、おしりのマッサージ気持ちよさそうだったね!

Mくんのほほえみも見れてとってもうれしかったです☆

マッサージ後はゴクゴクミルクを飲んでグッスリでしたねドキドキ

Baby5ヶ月Mちゃん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

ママを見つめたり、先生を見つめてくれたり、おとなりのお友達を見つめたり、

そして、うっとり~ドキドキリラックス~!

ママとのマッサージを楽しんでましたよ~合格

ママのランチ中に、グッスリ☆ねんね後もニコニコっとゴキゲンちゃんでしたね!

Baby6ヶ月Rくん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

ニコニコ~たくさん笑いかけてくれます~ドキドキ

ゴロンより座ってのマッサージがいいよ~を教えてくれますよ~合格

Rくんの取りたい姿勢でマッサージをお伝えしましたよ☆

うつぶせで背中やおしりのマッサージ、みんなのお顔をニコニコ見ながら楽しんでましたね!

Baby6ヶ月Hちゃん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

うつぶせとおすわりが好きなHちゃん。あんよもしっかり~!!

すわってあんよ、リフレ、ふともものつけねマッサージ☆

ベビマはふれあいコミュニケーションドキドキHちゃんの取りたい姿勢でマッサージをけましたよ合格

レッスン後、ママにもたれかかって座ったまま、す~っとねんねのHちゃん!

すごーーい!かわいい~!!と、みんなでビックリでした!!!



今日のbabyラブラブ

レッスン終盤、ねむくなっちゃった赤ちゃんたち!

ひとり泣きだし、みんな号泣~~赤ちゃん 泣き顔からのみんなグッスリねんねタイムでしたよ~!!

からだもポカポカになりました☆


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines


お好きなドリンク付き和カフェレッスン☆

レッスン後はそのままみなさんでランチに突入です~ナイフとフォーク

すぐ生まれました!大変でしたー!な出産話、ファーストサイン、ねんね事情、子育てひろば情報、離乳食、もうすぐこんなに大きくなるんですね~、産院同じです!立会い出産、なんと!!同級生です!!

などなど、ママのおしゃべり時間♪でしたよ~☆


本日は、レッスンへのご参加ありがとうございました。

おうちでもすこしづつ赤ちゃんとのふれあい時間♪楽しんでくださいねドキドキ


またお会いできます日を楽しみにしております!






黄色い花セラピストプロ資格取得講座黄色い花

 ~ママを活かして資格取得!私スタイルで働く!『好き』で起業!~

●●春チャレンジ!!春の受講生1名募集中!●●

<セラピストってどんなお仕事?無料ガイダンス 開催中。>

ベビーマッサージセラピストプロ養成講座

ファーストサインセラピストプロ養成講座


黄色い花1day初級講座黄色い花

ベビーマッサージ・ファーストサイン  5/8 ・ 5/21

キラキラ5/18(土)10:30~ベビーマッサージ初級講座<豊島区椎名町クラス>

理論と実技を学んで活かせて資格も取得!3~4時間で完結!納得の初級講座。

◆子連れOK!出張OK!その他日程もご相談ください。


黄色い花受講料金・授業内容につきまして 黄色い花



手紙お問い合わせ・お申込みはこちらから



【豊島・板橋、その他エリア出張OK】ベビマ・サイン教室&セラピスト養成スクール shines

 むらくしかなえ







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります