親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

こんばんは。

親子でにっこり幸せ時間♪

ベビーマッサージ・ファーストサイン親子教室&セラピスト養成スクールshinesです。


今日のベビーマッサージレッスン☆

豊島区・練馬区・板橋区よりおこしくださいましたよ~


オイルチェック中は、ベビマのこと、オイルのことをお話し、はじめましての自己紹介音譜

赤ちゃんのことをお話してくれるママの表情がステキすぎます~ラブラブ

ふれあい遊びでたっぷりふれあってレッスンスタートです!!


sei5ヶ月Sくん


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

ふれあいあそびできゃはきゃは声を出してニコニコでしたよ~☆

おうちでもベビマを楽しんでいらっしゃるそうで、レッスン中ニコニコしたり、

リラックスしたり、うっとりしたり、とっても楽しそうだったねドキドキ


sei6ヶ月Kくん


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

じーーーっと先生を見つめてくれてました☆

ごろりんが上手なKくん、抱っこでマッサージを受けたり、うつぶせのままでふれてもらったり、

Kくんの取りたい姿勢でドキドキ動きたいね~!!

冷たかったおしりもあったまったね!!


sei6ヶ月Kくん


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

初めてのマッサージ!

うっとりマッサージを受けてましたよ~ドキドキ

あんよのマッサージ気持ちよさそうだったね☆

たーくさんお話しながらのKくん。

いっぱいいい声聞かせてくれたね!!


sei7ヶ月Mちゃん


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines


初めてのマッサージと思えないくらいの!!!

リラックスーードキドキうっとり~~~!ママにおまかせ~☆

ママとのふれあい気持ちよかったね~!

ハーフちゃんで、今日のレッスン唯一の女の子♪

みなさんの注目の的でしたよ~


今日のbaby赤ちゃん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

お好きなドリンク付きレッスンcafe**ママのティータイムでおしゃべりゆったり時間です~

そのままみなさんでランチ☆


離乳食のこと、少子化?、練馬・板橋・豊島、埼玉保育園情報、数えたら8回起きますーー!、赤ちゃん返りのこと、

ファーストサインいつくらいから?、2歳差のきょうだいなら・・・今?!、フランスの子育て事情ーー!!!さらにー!イタリアもいいよね!も!などなど。


同じくらいの赤ちゃんを持つママさん同士の情報交換やおしゃべり。

楽しい時間はあっというまです~



本日はshinesのレッスンへご参加くださいましてありがとうございました。

またお会いできます日を楽しみにしております。


黄色い花セラピストプロ資格取得講座黄色い花

 ~ママを活かして!私スタイルで働く!『好き』で起業!~

●●春チャレンジ!!春の受講生1名募集中!●●

<セラピストってどんなお仕事?無料ガイダンス 開催中。>

ベビーマッサージセラピストプロ養成講座

ファーストサインセラピストプロ養成講座


黄色い花1day初級講座黄色い花

ベビーマッサージ・ファーストサイン

キラキラ5/18(土)10:30~ベビーマッサージ初級講座<豊島区椎名町クラス>

理論と実技を学んで活かせて資格も取得!3~4時間で完結!納得の初級講座。

◆子連れOK!出張OK!その他日程もご相談ください。


黄色い花受講料金・授業内容につきまして 黄色い花



手紙お問い合わせ・お申込みはこちらから



【豊島・板橋、その他エリア出張可】ベビマ・サイン教室&セラピスト養成スクール shines

 むらくしかなえ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります