親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

いいお天気でしたね晴れ

本日は、板橋スタジオベビーマッサージレッスン☆

練馬区・豊島区・板橋区よりみなさんいらしてくださいました~

おお目あんよぴょんぴょん元気元気ビックリマーク男の子集合~でした~


こんばんは。【豊島・板橋、その他エリア出張OK】親子教室shinesむらくしです。


みなさんベビマ初めてさん高い高い

ベビーマッサージのふれる大切さからお伝えしますよん♪

こんなとこキュンドキドキです!で自己紹介してもらいました!

赤ちゃんのことをおはなししてくださるママの表情がステキすぎます~ラブラブ


オイルチェック中のふれあい遊びでは、ママにたっぷりふれてもらって赤ちゃんたちごきげんですよ~

レッスンスタートです!!


赤ちゃん4ヶ月Gくん

親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

はだかんぼはちょっぴり不安だったかな?

ママの抱っこでマッサージを受けてましたよ~☆

ベビマは赤ちゃんの取りたい姿勢でママがあわせてあげましょ合格

じーっと見つめてニコっとしてくれるかわいいGくんドキドキ

あんよマッサージ、気持ちよかったね!


赤ちゃん5ヶ月Tくん


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines


ママとたっぷりマッサージを楽しんだねドキドキ

お友達の泣き声に一緒にうえ~んとしちゃうところもまたかわくってかわいくって☆

ママ、お友達、先生、じっくり見つめてたっくさんおはなしもしてくれました~!

とんとんぱー、きゅっきゅっきゅ~、気持ちよかったね~合格

寝返り間際のひねりの体勢がかわいすぎです!!


赤ちゃん5ヶ月Kくん


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines


あっというまのベビマタイム~!というほど、

ママにおまかせ~合格ママとたっぷりベビマ時間を楽しんでましたよ~ドキドキ

マッサージ中、ぱっちりのおめめでときどき先生をみつめてニコってしてくれるんです☆かわいい~!!

あんよも元気元気!!


赤ちゃん6ヶ月Sくん


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines


おすわりも上手!!

ふれあ遊びもとっても楽しんでくれました~☆

ママのタッチが気持ちよくって、ゴロ~ンとママにおまかせ~でしたよ~合格

ニコニコ笑顔でマッサージを受けてたね~ドキドキ

後半ねむねむくん。ママの抱っこで安心安心!



本日のBABYSハート。


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines



:::::::本日のおまけショットCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ:::::::::


ふたりで色ちがいのボールで遊んでます~!

見つめあったり、おはなししたり、気になったり。ママたちのおしゃべり時間、赤ちゃんたちもまったり~☆


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

レッスン後は、みなさんでベーグルサンドランチベーグル3

ふたばさんだけのHIGUBAGLE さんの出前です~


「これいいですよ~!!」

ママさんたちのオススメだったボーネルンドのオーボール ボール

赤ちゃんたちも、持ってみたり、かしゃかしゃしてみたり、楽しそう~☆


近い月齢ベビーちゃんだったので、

寝返り、うつぶせ遊び、おすわり。

これからこんなふうに成長していくのね~とママさんたちもほんわかです~ラブラブ


赤ちゃん時期ってあっというま!

いーっぱいふれてぎゅーーっとしてあげてくださいね☆


本日はご参加くださいましてありがとうございました。




*次回の板橋スタジオベビマレッスンは5月10日に開催です!

黄色い花セラピストプロ資格取得講座黄色い花

 ~ママを活かして!私スタイルで働く!『好き』で起業!~

●●春のチャレンジ!!春の受講生募集中!●●

<セラピストってどんなお仕事?無料ガイダンス 開催中。>

ベビーマッサージセラピストプロ養成講座

ファーストサインセラピストプロ養成講座


黄色い花1day初級講座黄色い花

ベビーマッサージ・ファーストサイン

理論と実技を学んで活かせて資格も取得!3~4時間で完結!納得の初級講座。

◆子連れOK!出張OK!その他日程もご相談ください。


黄色い花受講料金・授業内容につきまして 黄色い花



手紙お問い合わせ・お申込みはこちらから



【豊島・板橋、その他エリア出張可】ベビマ・サイン教室&セラピスト養成スクール shines

 むらくしかなえ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります