親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

本日はみなさま、

shinesベビマレッスンリピーターさん★赤ちゃんの成長にご一緒できた数ヶ月ラブラブ

ありがとうございますレッスンでした赤ちゃん 2

首がすわったくらいからご参加くださってる方、2週間、1ヶ月、3ヶ月ぶりに会う赤ちゃんたちはみんなみんないろんなことができるようになってます~ラブラブ

成長☆成長☆大きくなったね~ってうれしくなりますアップ


こんばんは。

親子でにっこり幸せ時間♪ベビマ・サイン親子教室&セラピスト養成スクールshinesです。


なんてんカフェは要町駅より徒歩1分ポイント。

豊島区・練馬区・板橋区から来てくださいました~


本日もふれあいあそびからスタート音譜

赤ちゃんニコニコラブラブママもニコニコラブラブ


sei6ヶ月Iくん


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

うっとり~☆

ママにおまかせしたり、今はそのマッサージいやよ~!!

とちゃーんと教えてくれるIくん合格

うっとり中は先生のほうをじーーーっと見つめてくれてかわいい~ドキドキ

キョロキョロ見渡していろんなことに興味身心!!

くりくりおめめのIkん★おすわりもうすぐだね~

sei7ヶ月Hちゃん


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

ベビマ・サイン・初級ベビマ、たっくさんHちゃんの成長を感じました~☆

初めて会ったときとは見違えるほど!!

ニッコニコで意思表示もいっぱいしてくれるHちゃん合格

うっとり中は先生を見つめてくれてたね★

お友達のママに抱っこされて寝ちゃいました~ドキドキ

sei7ヶ月Yちゃん


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

ママがいない!!!を感じ、後追いも始まったYちゃん☆成長成長~合格

ゴロンだったり、座ってだったり、得意のうつぶせドキドキ

背中・おしりのマッサージすきすき~☆

おうちでは、ママからおねえちゃんへ、おねえちゃんからYちゃんへ。

マッサージを楽しんでいらっしゃるそうです~!!ステキーー

sei8ヶ月Mちゃん


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

場所見知りも人見知りも始まったMちゃん☆

レッスン中はうっとり&にこっとドキドキママにマッサージを受けてたね!

終了のころにはすっかりうちとけて、笑顔もいっぱい見せてくれました~合格

たっちもできて、高速ハイハイでママのとこへ行けちゃうMちゃんですー!!

sei9ヶ月Kくん


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

はじめましてのときはぽっちゃりふにゃふにゃ赤ちゃん☆

一番小さかったKくん、今日は一番おにいちゃん!

ベビマっ子Kくんドキドキゴロンであんよマッサージ!

ママとふれあうのうれしい~表情!あふれます~合格

人見知りもなく、ニッコニコで、いいタイミングでおててパチパチも見せてくれたね!!
『怒った~』も見せてくれたねハート
うれしいな~。



・・・本日のBABYS・・・


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines


レッスン後は、お好きなドリンクでママカフェタイムsei

そのままみなさんとなんてんランチを楽しみましたよ~♪

離乳食のことや、ねんねのこと、来週からいよいよ保育園なんです!食材の宅配、

などなど、おいしいごはんを食べながら、赤ちゃんと一緒に畳のお部屋でママタイムsei



表情がすごーく豊かになったね!

ママがそばにいることをちゃーんと確認してから、上手にひとり遊びができるね!

ねんねちゃんだった赤ちゃんがこんなにお兄ちゃんに!

おすわりがもうちょっとだった赤ちゃんが完ぺきに!

もうママに支えてもらったらタッチもできるんだね!


みんなたっくさんの成長をみせてくれました黄色い花

赤ちゃんの成長に、ベビマを通じてご一緒できうれしいです。



::::::今日のおまけの1枚CAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ::::::


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

ふたりでおはなし&遊び中~ラブラブかわいい~

ママさんたちと癒されました~!!



本日は、ご参加ありがとうございました。

またお会いできます日を楽しみにしてます。




黄色い花セラピストプロ資格取得講座黄色い花

 ~ママを活かして!私スタイルで働く!『好き』で起業!~

●●春のチャレンジ!!2名限定/4月・5月受講生募集中!●●

<セラピストってどんなお仕事?無料ガイダンス 開催中。>

ベビーマッサージセラピストプロ養成講座

ファーストサインセラピストプロ養成講座


黄色い花1day初級講座黄色い花

ベビーマッサージ・ファーストサイン

理論と実技を学んで活かせて資格も取得!3~4時間で完結!納得の初級講座。

◆子連れOK!出張OK!その他日程もご相談ください。


黄色い花受講料金・授業内容につきまして 黄色い花



手紙お問い合わせ・お申込みはこちらから



【豊島・板橋、その他エリア出張可】ベビマ・サイン教室&セラピスト養成スクール shines

 むらくしかなえ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります