親子でにっこりしあわせ時間♪スポーツっ子にママのてあてを!要町整体サロンshinesRoom

スポーツをがんばる子どものケアはママの『てあて』が一番!
一番安心のママのてあてが子どものからだと心をほぐして緩めます。

がんばった体のケアはその日のうちにママの手で。
明日また元気に走れるように。


テーマ:

昨日は板橋スタジオベビーマッサージレッスン赤ちゃん 2でした~

ベビーマッサージはじめてですビックリマークの5組さま元気にご参加くださいました☆

(2組さま、どうぞお大事にしてくださいね。)


ベビマ・サインセラピスト資格取得スクール&親子教室shinesむらくしです。


みんなとってもごきげんさん虹

ベビーマッサージってなあに?のところから。

ふれあい遊びでリラックス~音譜

みんなママにこちょこちょされてうれしそう~ラブラブ

ニコニコ顔でレッスンスタートです!



sei4ヶ月Tくん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

おねえちゃんと一緒にきてくれました!

ママとおねえちゃんにおうたをうたってもらってマッサージを受けてましたよ~音譜

首据わりももうすぐ!!あんよ、うつぶせの背中マッサージもうっとりドキドキ気持ちよさそうだったね!

おうちでもおねえちゃん、Tくんとマッサージを楽しんでくださいね☆


sei4ヶ月Mちゃん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

ぷにぷにほっぺがかわいい~Mちゃんです~ドキドキ

途中、ママに抱っこしてもらってマッサージを受けたり、

背中・おなかはおまかせ~だったね☆

とんとんぱーも、Mちゃんの安心姿勢でママとマッサージを楽しんでましたよ~☆


sei5ヶ月Nちゃん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

おだやかさんNちゃん☆ときどきニコっと最高の笑顔を見せてくれますよ~!

はじめのふれあい遊びでも、声をだしてニコニコだったねドキドキ

うっとりとマッサージを受けたり、抱っこで休憩をとりながら、

Nちゃんペースでマッサージを楽しんでましたよ☆


sei5ヶ月Rちゃん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

ママとふれあうの楽しい~という感じだったね!

うっとりリラックスで、ママからのマッサージを堪能してました~ドキドキ

飛行機のポーズもこのとうり☆

きゅっきゅっきゅ~もお気に入りだったね!


sei6ヶ月Sちゃん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

おすわりも、バックでのずりばいもできちゃうSちゃん!

ごろんしたり、おすわり体勢でマッサージをうけてましたよ~☆

とんとんぱー楽しかったね~!

先生をみてニコっとしてくれるのがとっても印象的でしたドキドキ



星昨日のBABYS


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines


ポイント。ベビーマッサージは代謝がよくなります!

みんなおしっこがいっぱいでましたよ~合格


レッスン後は、一人が泣きだしちゃうとみんなで号泣ーーーべび⑥

マッサージであたたまってうとうと。

ママの抱っこで安心ママぴたっとみんなねんね体勢でしたよ~!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

CAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ本日のおまけの1枚!


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines


おねえちゃんが弟くんへラブラブママと一緒にマッサージ~

かわいい~☆

Kちゃん、ママさんたちへのティータイムのお手伝いありがとうねsei


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おうちで少しづつ、できるときにできるところを。

赤ちゃんのごきげんとママのリラックスタイムに合わせて。

ふれあい時間♪楽しんでくださいねビックリマーク


昨日は、shinesベビーマッサージレッスンへのご参加ありがとうございました。





ベビーマッサージ・ファーストサイン親子教室&セラピスト養成スクールshinesむらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります