親子でにっこりしあわせ時間♪スポーツっ子にママのてあてを!要町整体サロンshinesRoom

スポーツをがんばる子どものケアはママの『てあて』が一番!
一番安心のママのてあてが子どものからだと心をほぐして緩めます。

がんばった体のケアはその日のうちにママの手で。
明日また元気に走れるように。


テーマ:

赤ちゃんとママと楽しみましょ☆親子でにっこり幸せ時間♪

昨日のなんてんカフェベビーマッサージレッスンキラキラ3

4組さん元気にいらしてくださいました~☆

(2組さん、体調がすぐれずお休みでした、どうぞお大事にしてくださいね。)


こんばんは。

豊島区・板橋区ベビマ&サインshinesむらくしかなえです。


ふれあい遊び、おうたもたっぷり取り入れながら、レッスンスタートです高い高い


赤ちゃん哺乳瓶4ヶ月Iくん


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines


初めてのベビマ☆はだかんぼうにびっくりしちゃって涙なこともありましたが、

ママの抱っこで安心ラブラブママにぴったりくっついてマッサージを受けましたよ~!

くりくりのおめめが印象的のIくん、

ベビマ後のママ時間♪では、

なんとママのおひざに座ったままいつのまにかねんねちゃんでした!!

(みなさんで、おぉ~~と、ビックリでした~目



赤ちゃん哺乳瓶5ヶ月Kくん

親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines


初めてのベビマ☆ニコニコのKくん!

ママとたっぷりふれあって気持ちよさそう~ラブラブ

とんとんぱーやあんよマッサージ、お気に入りだったね!

ごろりんや、ママに抱っこしてもらってや、

Kくんの安心できる姿勢で、マッサージを楽しんでましたよ♪

帰り際、よく眠れたかな?



赤ちゃん哺乳瓶7ヶ月Aちゃん


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines

!!!始まりから終了まで、全てのマッサージを堪能~ラブラブ

うっとりと、ママにお任せだったAちゃん!!!

とんとんぱーも楽しかったね♪

背中マッサージのうつぶせ体勢では、

お顔を横向きに上手にこてん☆リラックス~でしたね♪



赤ちゃん哺乳瓶8ヶ月Kくん

親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines

ふれあい遊びからニコニコ~!とんとんぱーではこの笑顔ラブラブ

マッサージの気持ちよさを知っているKくん!

ゴロンの体勢でママと目を合わせてニコ☆先生と目を合わせてニコ☆

途中ゴキゲンななめなときはママがギュッと抱っこラブラブ

そしてニコっと!表情もますます豊かなKくんです~


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines

そうだ!shinesのこだわり*レッスンはお好きなドリンク付きです*

ゆったりと、ママのおしゃべり時間ティーポットを楽しんでいただきたいっ♪


もうすぐお仕事復帰!や、完母、

赤ちゃんのねんね時間のこと、

赤くて丸い!


一回も使ってませんベビーベッド!
(うちの娘もまったく使えませんでした~)

などなど、ママ時間でしたよ~コーヒー


☆7ヶ月のAちゃんと8ヶ月のKくんのやりとりにほっこりでしたね☆


おうちでも少しずつ、赤ちゃんの好きなマッサージから。

ふれあい時間♪楽しんでくださいねラブラブ


ご参加ありがとうございました。








黄色い花セラピストプロ資格取得講座黄色い花

 ~ママが先生!そのスタイルで働く!『好き』で起業!~

●●冬学んで春開業!!受講生募集中!●●

<セラピストってどんなお仕事?無料ガイダンス 開催中。>

ベビーマッサージセラピストプロ養成講座

ファーストサインセラピストプロ養成講座


黄色い花1day初級講座黄色い花

ベビーマッサージ・ファーストサイン

理論と実技を学んで活かせて資格も取得!3~4時間で完結!納得の初級講座。

◆子連れOK!出張OK!その他日程もご相談ください。



・・・・お問い合わせ・お申込みはこちらから・・・



【豊島・板橋】ベビマ・サイン教室&セラピスト資格取得スクール shines むらくしかなえ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子こみゅーん講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります