親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:
たくさんの笑顔と「ありがとう」に胸いっぱいV

こんばんは。shinesむらくしです。

今日は、『第3回ハンドメイドマーケット』がナチュアさんで開催されましたよ~よつ葉のクローバー



かわいい雑貨に囲まれたすてき空間で、
世界にひとつだけのもの作り体験キラキラ
イベントだけの貴重なおいしいスイーツや酵素玄米おにぎりキラキラ
そして、私の担当させていただきました癒し体験ブースキラキラ

お子さんから大人の方まで、みなさん笑顔笑顔ラブラブ

あっというまの幸せ時間♪
とっても楽しいイベントでした。

遊びにいらしてくださった皆さまありがとうございました。

そしてそして、
ナチュアの店長さん、
ご一緒させていただきました皆さま、
本日はありがとうございました。



そして、息子・娘と遊んでくれたみんなありがとう!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります