親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

こんばんは。

やってみたい!が始め時:ベビマ・サインセラピスト資格取得スクール、

親子でにっこりしあわせ時間♪ベビマ・サイン教室shinesです。


本日は、なんてんカフェベビーマサージレッスン高い高い

4組の親子さんがご参加くださいました。

(1組さんお風邪でお休みでした、どうぞお大事にしてくださいね。)


ベビーSくん3ヶ月ベビー


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines


大きいおめめでじーっと見つめてくれました!!

初めてのマッサージは、ちょっぴり緊張で、

力が入ったり、泣いちゃったりでしたが、大丈夫大丈夫ラブラブ

そんなときもあります!!おうちでゴキゲンなときにふれあいタイム楽しんでみてくださいね!

リラクゼーション~あんよマッサージ、たっくさーんのおはなしをしてくれましたよ~合格

夜は起きないほど!!たーっぷり寝てくれるおりこうさんSくんですラブラブ

ママのランチ中は、ママの抱っこでぐっすりだったね☆


ベビーSくん4ヶ月ベビー


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines

オイルマッサージが初めてのSくん。

お友達がないちゃうと、一緒に泣いちゃうんだぜ~!!ザ・オトコノコの男前くんですラブラブ

抱っこやおっぱい休憩をとりなら、背中マッサージでは、斜め前の赤ちゃんと見つめあったり、

好きなマッサージでは、うっとり~☆

先生をみてニコ~合格といいお顔もたっくさん見せてくれました!!

ママタイム中は、ママのおひざに座ってうとうと~。

そのままグッスリ夢の中~でしたね!!



ベビーMちゃん4ヶ月ベビー


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines


初めてのマッサージ!おぉ~Mちゃん、

はじめから最後まで、全部のマッサージをママと楽しんでましたね合格

とんとんぱー、ハートのマッサージ、腕のきゅきゅきゅきゅ~ぽん☆

もママとたっぷり楽しんでたねラブラブ

Mちゃんがすんごくママを感じてました!!

ぜひぜひおうちでも遊びながらできるマッサージからふれあってみてくださいね!!


ベビーKくん5ヶ月ベビー


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines


コロコロかわる表情にみなさんメロメロ~ラブラブ

初めてご参加くださったときは、一番ちいさいKくんでしたが、今日は一番のおにいちゃんだったね!

赤ちゃんの成長はあっというまです~!!

今日は、ちょっぴりねむねむくんだったね。

ママに抱っこしてもらうと、ニコ☆

マッサージしようかな!うぇーん→抱っこでニコ☆うんうん!大丈夫大丈夫!!

ふれあい遊びのきゃはきゃは笑顔ーーー合格サイコー

とーってもかわいいKくんですよん♪



冬のshinesレッスン後は『ベビサンタサンタ

みんなかわいく変身しました~ラブラブ

親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines

shinesのレッスンは、お好きなドリンク付きですsei

なんてんカフェ×shinesだけのドリンクでごゆるりと。

ベビーマッサージのあとは、ゆったりほっこり。ママさん同士のお時間を楽しんでいただきたい!!

という気持ちです~


そのままみなさんで、ランチタイムナイフとフォーク

順番に5月・6月・7月・8月生まれの赤ちゃんズercerc

離乳食、スリング(思い出しました!!plumeさんです !!)、3連休、年末年始、真夏の妊婦さんーー、赤ちゃんのねんね時間、小児科の話、

保湿って大事!なこと、

おしゃべり時間もあっというまの楽しいひとときでした~


本日はご参加くださいましてありがとうございました。

みなさま、ご近所さんでしたので、買い物途中とかにバッタリ!あるかもですね!!

またお会いできる日を楽しみにしております。




1組1組の親子さんとゆったり向き合い、

ひとつひとつの質問やお話を大切に、赤ちゃんとママのペースで行いたいこと。

また、レッスン後のおしゃべり時間をのんびり楽しんでいただきたい!との想いから、

shinesのレッスンは少人数制で行わせていただいております高い高いハート


RTA指定スクールshines むらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります