親子でにっこりしあわせ時間♪スポーツっ子にママのてあてを!要町整体サロンshinesRoom

スポーツをがんばる子どものケアはママの『てあて』が一番!
一番安心のママのてあてが子どものからだと心をほぐして緩めます。

がんばった体のケアはその日のうちにママの手で。
明日また元気に走れるように。


テーマ:

今日からベビサンタ企画~ サンタ

11月はベビーマッサージレッスンからスタートです★


こんばんは。

【豊島区・板橋区】ベビマ・サイン教室&やってみたい!その気持ちがはじめどき!セラピスト資格スクールshinesです。


本日のスタジオふたばレッスン双葉

3ヶ月のSくんとママさんがいらしてくださいましたよ。


前回のレッスン のときは1ヶ月半だったSくん!

すくすく成長~☆表情豊か~☆
コロコロかわるかわいい表情たっくさん見せてくれましたよ~ラブラブ


なんとなんと!!偶然にも2回ほど寝返りもできちゃったそうで、スバラシイ成長ぶりです!!

いい感じの『ひねり』も見せてくれました。

お風呂上がりなどにちょこっとマッサージを取り入れていらっしゃるとのこと。

今日もとっても上手に、気持ちよいお顔でマッサージを受けてましたね!


seiゴキゲンSくん

あんよキック元気元気~!!
妊娠中、おなかからも元気なキックだったそうラブラブ

約1時間、最後までたっぷりママのタッチ楽しんでました~ラブラブ

マッサージ中は、ママにおまかせ~になって、うっとりと。マッサージを受けてましたよ。

とんとんぱ~楽しくて何度も楽しみましたね☆

マッサージで代謝が良くなります。

おしっこもいっぱいでましたよ~合格


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines
今日はマンツーマンレッスンポイント。

Sくんとママのペースでゆったりと

好きなマッサージをたっぷりと

手技もじっくりと。


マンツーマンレッスンならではのいいとこ盛りだくさんにお伝えいたしました~アップ

ママさんとお話をしながら、笑いの絶えない楽しいレッスンでした。


Sくんと、『ニコちゃん人形』もおじゃましましたベビサンタサンタ


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines


そしてそして、ママの抱っこですぐにねんねしちゃいましたね。


今日は1時間寝てくれるといいですね☆



本日はご参加くださいましてありがとうございました。





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

1dayセラピスト初級講座 メモ 10/5満室、 11/26 、

プロセラピスト養成講座 メモ秋冬の受講生募集中!

  <まずは!無料ガイダンス をどうぞ。→11/17、11/28>

  
雪ベビーマッサージ
空212/7なんてんカフェ『ベビマまるごとフォトレッスン』  <和カフェでドリンク付き♪+ベビサンタ サンタクロース>
空312/19なんてんカフェレッスン  <和カフェでドリンク付き♪+ベビサンタ サンタクロース>
             

TEファーストサイン秋クラス・・2回コース・・

満席10/15 ②11/12なんてんカフェレッスン   <和カフェでドリンク付き♪+②ベビサンタ サンタクロース>

空312/10ファーストサイン体験会@なんてんカフェ

12/14スタジオふたば『サインのきっかけレッスン』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 手紙お問い合わせ・お申込みはこちらからどうぞ 手紙 

キラキラ土曜限定スペシャルレッスン12/1・8・15・21家族限定!出張ファミリーベビマスペシャル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


shines むらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子こみゅーん講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります