親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

こんばんは。

親子でにっこりしあわせ時間♪shinesむらくしかなえです。


先日10月30日、

ベビママtocco第4弾となる、子育てまっただ中!3人のママセラピストによるイベント★

『ふれ愛ドキドキベビマ~ハロウィンパーティ~@成増アクトホール』

開催いたしました!!

板橋区、豊島区、練馬区、、、などなどからご参加くだしましたよ~地下鉄


ベビーもキッズもママもみんなとーってもいいお顔すまいる

濃厚~なベビマタイムでしたよ~★


つめたいあんよもしゅしゅしゅしゅしゅ~~~で、あったまりましたねあし


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines

ベビーマッサージで、親子のふれ愛たっぷりハートハートハート

おねえちゃんも優しく弟くんにふれ愛~~~ラブラブ

笑顔いっぱいの楽しいパーティーとなりました。


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines


キッズちゃん大好き☆ゆらゆらゆら~~~!!

大きくゆらしてあげると、うれし楽しキッズの笑い声~音譜

はじめてのハロウィン仮装魔女っこ

みんなかわいく変身しちゃいましたよんハロウィン


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines

ベビママtocco第4弾、楽しくおひらきいたしました。

短いお時間ではありましたが、

ベビマで楽しくほっこりとラブラブそして、ママさん同士の交流の場になっていただければ。。。しあわせです。


ご参加くださいましたみなさまありがとうございました。



※お熱、お風邪、RS、ロタ、インフルエンザ・・・体調を崩されたお子さん、ママさん、

どうぞお大事にしてくださいね。大変な中でのご連絡ありがとうございました。

また、とても楽しみにしているので。と、前日までご検討くださいましたママさん、ありがとうございました。



黄色い花toccoイベントは、定期的に開催させていただいております。

ぜひぜひまたお会いできる日を楽しみにしてます~



shinesむらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります