親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

こんばんは。

<豊島区・板橋区>ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト資格取得スクール&お教室shinesむらくしです。


今日は、オイルマッサージが初めてseiの3組の親子さんがレッスンにご参加くださいました★


初めてのマッサージは、
ベビーマッサージで、赤ちゃんとのふれあいを楽しんでもらいたいラブラブ
『赤ちゃんが気持ち良さそう~で、ママが楽しい!!
をイチバンにお伝えしてますshinesです。


Baby2ヶ月Kくん

親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines

最近お話もできるようになってとってもかわいいんです~!とママさん!

あんよも元気いっぱい動かしてますよ~合格

お友達の泣き~につられて泣いちゃってしまいましたが、ママの抱っこで復活~☆

レッスン終了間近にゴキゲンちゃんに!!

もう一度、Kくんペースでマッサージを行いましたよラブラブ

お胸、おなか気持ちよさそうでしたねラブラブ



Baby3ヶ月Wちゃん


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines


嬉しい~といや~をハッキリ教えてくれるWちゃん合格

首据わりももうすぐですね~!!うつぶせも無理なく少しずつやってあげてくださいね~

ふれあい遊びでとってもいいお顔!!

オイルリラクゼーション、おなかマッサージ、うっとり~でしたねラブラブ

はじめてのマッサージではだかんぼ、

緊張もあり、途中、泣いてしまいましたね、でも大丈夫大丈夫★

ママに抱っこされて安心。Wちゃんペースでいいのです。おててくるくるもオススメですよん!

ハロウィン仮装でニコニコ~なWちゃんでした~!!


Baby9ヶ月Yくん


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines


仰向け大好き~ママのおてて大好き~ラブラブ

ずりばいでくるくるまわるのがお得意Yくんです!

ゆったりたっぷり!とーっても気持ちよさそうにマッサージを受けてましたよ合格

いつもは人見知りもあって泣いちゃうんですーとおっしゃていたママさんがビックリでしたね!!

うっとりにこにこ★あんよ、おなか、背中、腕、おしりのマッサージをママと楽しんでましたよラブラブ


レッスン後は、『ちょこっとハロウィンハロウィン

はじめてのハロウィン★かわいく変身しました~!
ブルーのマットで「お空を飛んでるみたい~アップ」でしたね。


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines



今日は『便秘赤ちゃん』が2人いらっしゃったので、
便秘に効果的なマッサージをたくさんめにお伝えしていきましたすまいる
苦しそうにしている赤ちゃん、
三日に一度しか出ない赤ちゃん、
見ているだけでママもつらくなっちゃいますよね。
なるべく、お薬や綿棒に頼らず、マッサージでスッキリしてくれるといいなドキドキ
ママたちと先生の願いです~☆



毎日すこしずつふれていると、ママの手のひらの感覚から、

赤ちゃんの「いつもとちがう!」をもっと感じとれるようになります合格

ぜひ、おなかのマッサージからのふれあいスキンシップ、取り入れてみてくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしてます。
本日は、ご参加くありがとうございました。






黄色い花セラピストプロ資格取得講座黄色い花

   秋から始めよう!~好きがお仕事★自分スタイル~受講生募集中!

<セラピストってこんなお仕事!無料ガイダンス 日程>→10/16

ベビーマッサージセラピストプロ養成講座

ファーストサインセラピストプロ養成講座


黄色い花1day初級講座黄色い花

 10/5満室 ・ 10/19 ・ 10/29

ベビーマッサージ・ファーストサイン

理論と実技を学んで活かす!資格も取得!3~4時間で完結!納得初級講座。

◆子連れOK!出張OK!その他日程ご相談ください。



・・・・お問い合わせ・お申込みはこちらから・・・



【豊島・板橋】ロイヤルセラピスト協会指定スクール shines むらくしかなえ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります