親子でにっこりしあわせ時間♪スポーツっ子にママのてあてを!要町整体サロンshinesRoom

スポーツをがんばる子どものケアはママの『てあて』が一番!
一番安心のママのてあてが子どものからだと心をほぐして緩めます。

がんばった体のケアはその日のうちにママの手で。
明日また元気に走れるように。

まだお話しできない赤ちゃんと以心伝心ハート

おててで気持ちを伝えあおうTEファーストサイン冬クラスのご案内です雪だるま


こんばんは。

親子でにっこりしあわせ時間♪shinesむらくしです。


☆2013年ファーストサイン冬クラス☆日程決定しましたー!!


~人気の和カフェでおいしく♪ドリンク付きレッスン~


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines

・・・2回コース・・・

①2月7日(木) ②3月7日(木)

雪だるま10:30~

(レッスン約50分。その後お好きなドリンクでゆったりおしゃべりママ時間sei

お時間のある方でランチ を楽しんでますナイフとフォーク※自由解散となります。)


雪だるまおすわり~おはなし前までの赤ちゃんとママ (4~5組さま)

雪だるま2回で5500円  サインシート・資料・お好きなドリンク付き

(1回目3000円・2回目2500円→その都度のお支払でOK

(単発ご参加OK・・・サインシートは付きません)

雪だるまなんてんcafe

(豊島区要町1-10-7 有楽町線・副都心線要町駅徒歩1分 古民家カフェ)

~池袋・千川・南長崎・椎名町、板橋区・新宿区・練馬区・中野区、和光市・朝霞市・西東京市・からもアクセスしやすくご参加いただいております~



手紙お申込み・お問い合わせはこちらから 手紙


どうぞお気軽にご参加くださいね!

ご参加おまちしております。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines

リボンファーストサインってなあに?

リボンファーストサインで実はこんないい効果!

リボンサインコミュニケーションとしての上手な伝え方&これはNG

リボン絵本やおうた、ふれあいあそびを通して親子で楽しくサインをしましょう!

  赤ちゃんが覚えやすく、今日から使えるサインからお伝えしていきます。


①回目・・・食べ物・生活サイン1

を中心に、さっそく使えるサインをお伝えします。

②回目・・・動物・気持ち・生活サイン2

を中心に、赤ちゃんともっとサインを楽しみましょう♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


赤ちゃん 2今話題のサイン育児

まだお話しすることができない赤ちゃんからの伝えたい気持ちはたくさんあります赤ちゃん 泣き顔

そんな気持ちがわかってあげられる!!

ママからも伝えることができる!!

おててコミュニケーションで、赤ちゃんの気持ちにググッと寄り添えるファーストサインハート

同じくらいのお子さんを持つママさん同士のコミュニケーションの場としてもぜひ!!


今しかない赤ちゃん時期!サインコミュニケーション楽しみましょう!




親子でにっこり幸せ時間♪

ベビマ・サインスクール shines むらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子こみゅーん講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります