親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

こんばんは。
セラピスト資格取得スクールshinesむらくしです。

今日は、豊島区のMさんのご自宅へ、出張ベビマ初級講座でした。
初めて降りる駅!での新鮮空気をたくさん吸い込んで、わくわく☆しながらお伺いしましたよ~キラキラ


前半は、
赤ちゃん 2ベビーマッサージとは?
赤ちゃん 2
ベビーマッサージによるステキ効果。
赤ちゃん 2赤ちゃんのお肌のホント!スキンケア、オイルについて、などなど。
赤ちゃんのからだのこと、しっかりと、じっくり学んでいきますよメモ

5ヶ月のAちゃんもお昼寝、授乳をはさみながら、一緒にがんばってくれました~リボン

ご自宅で、いつものように赤ちゃんとママのペースで気兼ねなく
『学べる!』
ここ!!出張講座のイイトコです~!!


Mさんオススメ~アップ駅前の地鶏のお店で絶品ランチ休憩をとり、

トークトークトーク~弾みましたナイフとフォーク

Mさんに街情報をいろいろ教わり、初めて訪れたこの街が大好きになっちゃいました~



午後は、いよいよ実技です!




ベビー人形で赤ちゃんのよろこぶマッサージを中心に、

ベビマの手技をお伝えしていきますよ!!


ナイスなタイミングで目覚めてくれたAちゃんとママさんのベビマタイムラブラブ
うっとり、にっこり、Aちゃんとママのしあわせ時間です~ラブラブ

このひと時が、私、たまらなく幸せです~



「お肌のことも!!すごーく勉強になりました!!」

「楽しかったです~!!」

とMさん★




最後に、
ロイヤルセラピスト協会より、修了証をキラキラ



キラキラプチセラピストの誕生ですキラキラ

ぜひぜひ、これからもAちゃんとベビーマッサージ楽しんでくださいねすまいる


本日は、お疲れさまでした。

ご受講ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リボン3~4時間で完結!しっかり学ぶ!今日から活かす!+資格取得!!お得納得初級講座メモ

  shinesでは、 ベビーマッサージ  ・  ファーストサイン  2種類の講座が学べます!!

  次回の初級講座は、10/19  10/29 です。

  右矢印詳細はこちらから。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




RTA指定スクールshines 認定講師 村串加奈恵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります