親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

こんばんは。

親子でにっこり幸せ時間♪ベビマ・サイン教室&

  今日からママが先生!セラピスト資格取得スクールshinesむらくしかなえです。


朝晩すっかり涼しく、おさんぽ気持ちいい気候になってきましたねもみじ


今日は『おいしくベビマレッスン♪なんてんcafeキャラメルラテ満員御礼。4組の親子さんがご参加くださいました!

ふれあいあそびで、みんなママとニコニコきゃっきゃドキドキいい笑顔みせてくれましたよ!!



Baby3ヶ月Kくん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines
表情がたくさんでてきてとってもかわいいラブラブ

ニコニコたくさん笑顔みせてくれましたよ~!!

ふれあい遊びでママとたっぷりふれあって、うつぶせもバッチリ上手でしたね☆

ママさんがKくんと笑顔で見つめ合いながらベビマを楽しんでいらっしゃるのがとっても印象的ですラブラブ

普段は30分ほどのお昼寝だそうですが。

なんとなんと~!!3時間もお昼寝してくれたそうです~ラブラブすごーい!!



Baby5ヶ月Aちゃん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines

初めてのベビーマッサージ☆

あんよ、おなか、とっても気持ちよさそうでしたねラブラブ

いつもはあんよやからだが冷たいそうですが、ポッカポカになりましたね!!

うっとりママの手のひらからのぬくもりを感じて見つめてくれてましたね。

寝返りももう少しだそうです!!

ひねりのしやすいほうも【左】っぽいAちゃん☆

ごろりんマッサージをしながら、あたためてあげながら、です~!!


Baby7ヶ月Aくん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines

【大好き】なマッサージを知ってる~ラブラブ

きゃはきゃはかわいい声を出してママとニコニコです☆

今日のふれあい遊び『キュウリができた♪』からニコニコきゃは~!!

ママと見つめあっていいお顔!!

ベビマっ子Aくん!!

ストローもなんと3日でマスター☆

モリモリごはんも食べてくれる元気ベビマッ子Aくんです~


Baby8ヶ月Tくん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines

ベビマ後は、『奇跡のねんね~ラブラブ』です!とママさん!!

おしりのマッサージ気持ちよかったね

うつぶせ・ママの抱っこでマッサージ!うれしそうでしたね♪

ニコニコと自己主張~と!!

後追いもまっただ中Tくん☆成長ーーー!!です☆

途中休憩をはさみながら、号泣&ニカっと笑顔。

たっくさんの表情!甘えっ子なかわいいTくんに出会えました~!!




親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines


本日のレッスン。

みんなポカポカ~★

代謝がよくなってみんなおしっこもいっぱい出ましたよ~合格

おしっこ続出タイミング!!はたまた泣いちゃうタイミング!!

おぉ~っ!!て言っちゃうほど同じでしたねアップ

=ママさんたちもそんなタイミングバッチリなベビーちゃんたちにもう笑~でしたね!!!



ママタイムは、

『こんなことできるようになりました!』自己紹介から、

保育園、転勤族、ご実家近くてイイナ&地元一緒です!!や、ベビマ初級講座音譜

そしてそして、奇跡のオヒルネーーー!!!

ゆったりお過ごしいただけましたキャラメルラテ


そして、【ハロウィン ハロウィン】みんなかわいく変身しましたよ~ハロウィン


赤ちゃんたちとってもかわいいドキドキ



本日は、レッスンへのご参加ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております!!


                 むらくしかなえ



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


1組1組の親子さんとゆったり向き合い、

ひとつひとつの質問やお話を大切に、赤ちゃんとママのペースで行いたいこと。

また、レッスン後のおしゃべり時間をのんびり楽しんでいただきたい!との想いから、

shinesのレッスンは少人数制で行わせていただいております高い高いハート


右矢印右矢印ハロウィン10月のなんてんcafeドリンク付き♪

        ベビマレッスン受付開始いたしました!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります