親子でにっこりしあわせ時間♪スポーツっ子にママのてあてを!要町整体サロンshinesRoom

スポーツをがんばる子どものケアはママの『てあて』が一番!
一番安心のママのてあてが子どものからだと心をほぐして緩めます。

がんばった体のケアはその日のうちにママの手で。
明日また元気に走れるように。

豊島区・板橋区べビマ・サイン教室&スクールshinesむらくしかなえです。


赤ちゃん 2赤ちゃんとおててで気持ちが通じるファーストサイン赤ちゃん 2
単発レッスンですので、お気軽にご参加くださいね音譜
サインの楽しさお伝えします!!

都営三田線 板橋区役所前から徒歩5分歩く

ヨガ&ピラティススタジオ『板橋スタジオふたば双葉 レッスンのご案内です★


親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~

東京都板橋区板橋2-24-9

  都営三田線 板橋区役所前駅(A2出口)より徒歩5分
  東武東上線 大山駅、下板橋駅より徒歩10分
  国際興業バス(池20・池21) 大山東町バス停から徒歩4分


宝石ブルー8月31日(金)

 【おすわり~おはなし前・・6ヶ月ごろ~2歳ごろまでの赤ちゃんとママ】


宝石紫11:00~12:00

宝石紫2800円

 【お好きなHIGUベーグル ベーグル&ハーブティdeブランチ付き】 

☆キレイなスタジオでレッスン高い高い

☆おもちゃや絵本、赤ちゃんのミルク用のウォーターサーバー完備!

13:00まで場所を解放してくださいます~!!ゆったりランチママさんたちのおしゃべり時間をどうぞお楽しみくださいナイフとフォーク
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines

・ファーストサインってなあに?

・サインのこんないい効果!

・今日から使える生活サイン!

ふれあい遊び、絵本やおうたを通して、

今日から使えるファーストサインをお伝えしていきます。

まだお話しできない赤ちゃんと、おててでコミュニケーションラブラブ

今日からサイン!!TE

楽しく始めましょう~


手紙お問い合わせ・お申込みはこちらからどうぞ。



たくさんの笑顔の時間にご一緒できますように。


ご参加おまちしてます.。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


8/30キャラメルラテ和カフェでおいしくレッスンはこちらから。


9/ 6ひろば豊島区ふれあいひろばレッスンはこちらから。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子こみゅーん講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります