親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

こんばんは。

<豊島区・板橋区>ベビマ・サイン教室&スクールshinesむらくしかなえです。


今日は、スタジオふたばさんでのファーストサインレッスンTE

おうたたっぷりで行いましたよ~音符


知ってるお歌の中にもたくさんのファーストサインが登場!!

おうたや絵本の中で、実は盛りだくさんのサイン★

ファーストサインは、お子さんと楽しむコミュニケーションのひとつですラブラブ

そんな1デイサインレッスン@ふたば。


【食べ物】【動物】【生活】サインご紹介です~



Baby7ヶ月Hちゃん


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines


ニコニコ笑顔がとってもかわいいHちゃん!

おうたがなると、体を動かしてとっても楽しそう~音譜

お歌の中のサインオススメですよ★


Baby10ヶ月Hくん

親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines


お友達に、おもちゃに、そしてラジカセにも今日身心目

元気いっぱいHくんです!!

毎日の【オムツ】から、いいですね☆


Baby10ヶ月Aくん

親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines


なんと【バイバイ】できます~!!

指先も上手に動かせそうでしたね☆

これからもきっとどんどん吸収してくれますよ~!!




親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines

本日はご参加ありがとうございました。

おうちで、ご家族で、サインを楽しんでくださいねTE

赤ちゃんに話しかける中で、手の動きをプラス上げ上げ

「サインでました!」また、ご質問などありましたらお気軽にメッセージくださいませ!!


またお会いできるのを楽しみにしております。




shinesむらくしかなえ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


丸8月3日の板橋スタジオふたばレッスン丸は、

『夏休み企画ビックリマーク』ママヨガ&ベビーとキッズマッサージ

です!!


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines

M子メールお申込み・お問い合わせはこちらから。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね!!

ご参加お待ちしております。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります