親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

こんばんは。

豊島区・板橋区ベビーマッサージ&ファーストサイン教室shinesむらくしかなえです。


ジリジリ暑い季節到来!!

そしてそして!もうすぐ夏休みですね朝顔

8月の『スタジオふたばレッスン』はいつもと違う!!

夏休みバージョンですよ~!


ということで!!もちろん上のお子さんもご参加OK


★ベビーマッサージでうっとりラブラブキッズマッサージでにっこにこラブラブ

★ママヨガでスッキリラブラブ


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines

親子で豪華企画です~3キラキラ


ママヨガ先生は、もちろんスタジオふたば の石井友美先生です!


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines


ひまわり8月3日(金)

ひまわり11:00~12:00

        (いつも通り、その後は、HIGベーグルorカレーランチ出前できます!)

ひまわり板橋スタジオふたばにて

       (東京都板橋区板橋2-24-9)

ひまわり2400円

ひまわりベビーマッサージ・・・オイル を使用します。

  キッズマッサージ・・・オイルは使用せず、洋服の上から行います。

  ママヨガ・・・・・・・・・・・動きやすい服装でお越しください。


注意予防接種24時間以内は、お子様の様子をみていただきたいのでご遠慮いただいております



<<お問い合わせ・お申込みはこちらから



夏休み!!

親子で楽しくうっとりにこにこスッキリと虹

そんなひとときをお過ごしください~!!


みなさまのご参加お待ちしております。


  
shinesむらくしかなえ
 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります