親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

こんばんは。

<豊島区・板橋区>ベビーマッサージ&ファーストサイン教室&スクールshinesむらくしかなえです。


今日は 夏 晴れ

なお天気で、とーっても暑かったですねビックリマーク


今日からスタート『ファーストサイン夏クラスヒマワリ

Sくん(6ヶ月)とママさんがいらしてくださいましたよ~☆


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines


Sくんのペースでのんびりゆっくり進めました!!

おうちレッスンならではですラブラブ

なんと『人差し指』もできちゃうSくん!!!


ママさんも、おうちですでにサインを取り入れていらっしゃるので、

新しいサインもすぐ覚えられ、さすがです~音譜

<オムツ>のサイン、出るかもですね!!


おうたも、Sくんの替え歌バージョンで、

イクメンパパさんとご家族で楽しんでいらっしゃいますよ合格


今日は、①食べ物・生活をメインにファーストサインお伝えしました。

おうたも大好きなSくん、

ということで!!おうたたっぷり行いましたよ~音譜

ママのお歌、先生のおうた、じっと見つめてくれます~ラブラブ

にこ~っと優しい笑顔のSくん


簡単手作りおもちゃも興味しんしんだねラブラブ


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines


とってもステキでアクティブママさん☆

ディズニーのレアなショー!!ワインボトルのお茶!なんでもできちゃうイクメンパパ!

手作りスリング、、、はらぺこあおむしのおもちゃ!などなど!

教わることいっぱいのステキママさんキラキラ


本日は暑い中お越しくださいましてありがとうございました。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


次回(7月31日)は、

②動物・乗り物・生活2・気持ち のサインですTE


※少々空きがありますので、サインレッスンぜひご参加くださいね!


ファーストサインヒマワリ夏クラスヒマワリ詳細はこちらから右矢印●●●


お気軽にお問い合わせくださいね、ご参加おまちしておりますビックリマーク


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


shinesむらくしかなえ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります