親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

こんばんは。shinesむらくしかなえです。

豊島区・板橋区でベビマ&サイン教室、セラピスト資格取得スクール(出張OK!)を開催中!!

ドタバタドタバタ2児の母でもあります~!


今日は、なんてんcafe改装前最後のベビーマッサージレッスン赤ちゃん 2

みんな元気にいらしてくださいました~きらきら!!


『うちのこ自慢』で自己紹介ラブラブ~ふれあい遊びでみんないい笑顔!!

そしてそして~レッスンスタートです。



sunflower*4ヶ月Aくん

ベビマッ子Aくんですよ!

うつぶせがとっても好きになったねラブラブ

背中もおしりも気持ちよさそうだったね!

にっこにこにマッサージを受けてましたよ~!!

ママの手つきもとっても上手です合格

親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines


sunflower*4ヶ月Tくん

はじめてのマッサージだなんて!ビックリ~!!

みなさんからも「気もちよさそう~」の声声声☆

全てママにおまかせ~ラブラブ

とーっても気持ちいい表情を見せてくれるTくんでしたよ!!

ぽかぽかのからだになりました☆
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines


sunflower*5ヶ月Eくん

優しい表情のEくん☆

ママに抱っこされたり、休憩をとりながら楽しんでましたよ合格

背中・おしり・お胸のマッサージ気持ちよさそうだったねラブラブ

ベビマで心地よい疲れで~をママさんにも知っていただけ!

ママに抱かれてゆったりだったね!!

もうすぐハイハイできそう!!
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines


sunflower*7ヶ月Tくん

サイン生活もいい感じのTくんですよ~☆

ねんね時間と少しかぶってしまいました、が、

目が合うとニコラブラブをたっくさん見せてくれるTくんです!!

本気泣き!もちゃん~っと見せてくれましたよ~

おうちでも遊びの中でふれあってみてくださいね合格

親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines


sunflower*7ヶ月Aちゃん

ふれあい遊びでにっこにこ~ラブラブ

はだかんぼうが得意じゃない、のでビックリしちゃったかな?

ママに抱っこしてもらいながら、ゆっくりと、マッサージを受けてました~!

わぉ!なタイミング~も!!!大丈夫大丈夫☆

Aちゃんの安心の姿勢で合格ですよ!!

毎日の保湿剤も、座ったままでOKですよ~★
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines



ママとふれあう瞬間☆

ふれあい遊びも、ベビーマッサージも、抱っこも、ねんねも。。。

そのときそのときの、お顔をたくさん見せてくれる赤ちゃんたちラブラブ


赤ちゃんが。ママにしてくれる!!んですね合格



ママが楽しくって、赤ちゃんが楽しそうで、それが一番Wハート


ベビーマッサージは、

赤ちゃんのお世話の中で、

また、遊び感覚でできるものがたくさんあります星



親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines



ママタイムはキャラメルラテ

離乳食、保育園、「お顔洗うとき」のこと、帰省に新幹線・飛行機、

「はじめて記念日」ビデオにバッチリ☆また、保育園ででなくって、ママに一番で!!

などなど、楽しく流れるあっというまのママ時間でした~音譜




本日は、暑い中、お越しくださいましてありがとうございました。

どうぞ、おうちでもあかちゃんとふれあいラブラブ楽しんでくださいね。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


なんてんcafeさん、明後日から改装工事に入られます。

お盆明けにリニューアルされますよ~コーヒー

shinesレッスンは、8月後半に、なんてんさん×NEWスタートといたしましてキラキラ

shines×なんてんcafeレッスンBaby

お家に帰ってすぐ赤ちゃんと楽しめますようミニオイルプレゼント!!決定いたしました☆


詳細、少々お待ちくださいませ!!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



shines むらくしかなえ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります