親子でにっこりしあわせ時間♪スポーツっ子にママのてあてを!要町整体サロンshinesRoom

スポーツをがんばる子どものケアはママの『てあて』が一番!
一番安心のママのてあてが子どものからだと心をほぐして緩めます。

がんばった体のケアはその日のうちにママの手で。
明日また元気に走れるように。


テーマ:

こんばんは。

親子でにっこり幸せ時間♪ベビマ・サイン教室&スクールshinesむらくしかなえです。


今日は、台風もせまっておりましたが、

お昼前のお天気時間に、6組の親子さんみなさん元気に

なんてんcafeベビーマッサージレッスンに来てくださいましたaya

まずは、ふれあい遊びでニッコニコ赤ちゃんたち~ラブラブそしてマッサージスタートです



2ヶ月RちゃんBaby
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines

はじめてのオイルマッサージ☆

ゆったりと気持ちよさそうでしたね!!

ママさんもとってもリラックスしてRちゃんと楽しんでいらっしゃったのが印象的ですラブラブ

うつぶせもRちゃんペースでがんばりましたよ~音譜



3ヶ月HくんBaby
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines

首もしっかり☆Hくん!

ママとのふれあい遊びでリラックスできましたね~!

はじめてのオイルマッサージ、とっても気持ちよさそうでしたよビックリマーク

マッサージ後は、ぐっすりでしたねラブラブ



3ヶ月HちゃんBaby
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines

はじめてでビックリしちゃったかな?

泣いちゃってしまいましたが、大丈夫ですよビックリマーク

おうちでママとHちゃんとのゆったり時間にふれあいマッサージを楽しんでみてくださいね!

ママの抱っこがよかったね、にこ~っと笑顔をたくさんみせてくれるHちゃん☆

授乳のときにおててくるくる~や、おむつ替え、保湿剤を付けてあげるときなど、

取り入れやすいマッサージからぜひどうぞ音譜


4ヶ月AくんBaby
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines

たっぷりママとマッサージを楽しんでましたね☆

背中もママにおまかせ~のAくんです~ラブラブ

あんよもおひざもゆったりマッサージを受けてほっこりなAくんでしたね!

マッサージ後はぐっすりねんね~ビックリマーク


5ヶ月RくんBaby
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines

ママのタッチが大好きなベビマッ子Rくんです~音譜

ママを見つめあってにこにこ~!!うつぶせでは、先生と目があいっぱなしです!!きゅんドキドキ

とんとんぱ~本当にいいお顔を見せてくれるRくんでしたよラブラブ



10ヶ月SくんBaby
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines

ベビマ人形に興味身心☆

マッサージ大好きだけどラブラブ今日はそんな気分じゃなかった~!!

うんうん、そんな日もあります~ビックリマーク

でもでも、やっぱりママにふれられるの大好きSくんのいいお顔です~!!




今日のおさらいで行った、おうたに乗せてのマッサージもオススメですよ音譜

今日ご参加の赤ちゃんたちです~ラブラブ

みんなとってもいいお顔☆


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines


ママタイムでは、

あせも、女性の先生がいる整体、子連れランチできるところ、出産のこと、ふたりめのこと、

などなど情報交換タイムです~黄色い花



本日はご参加ありがとうございました。





shines むらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子こみゅーん講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります