親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

こんばんは。板橋区・豊島区ベビーマッサージ&ファーストサインスクールshinesむらくしかなえです。

今日はとってもいいお天気でしたね晴れ

ご依頼いただきました、大山東児童館さんでベビーマッサージの講師をさせていただきました虹

親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~

2ヶ月~7ヶ月の赤ちゃんとママさん10組さんがいらしてくださいました!!

途中から、妊婦さんもご見学にママ


にっこにこ『くるくるぽ~んべび④

赤ちゃんとってもうれしそうな反応をみせてくれましたよ~☆

親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~  

うっとりの赤ちゃん、

にこにこゴキゲンの赤ちゃん、

気持ちよくってねんねしちゃった赤ちゃん、

じーっとママを見つめる赤ちゃん、

あ~あ~っとたくさんお話してくれる赤ちゃん、

ニッコリも泣き顔も全部がかわいい!!
そしてそして、我が子にふれる優しい笑顔のママさん方。



【ベビーマッサージ】をお伝えさせていただくことで、

みなさんふわっと笑顔になられるラブラブ

私はそんな親子さんたちの優しい時間が大好きです。




本日は、ご参加ありがとうございました。

どうぞおうちでも赤ちゃんの好きなマッサージからはじめてみてくださいね。



7年前、息子が赤ちゃんのころ、
毎日お世話になっていた大山東児童館。
懐かしく、思い出いっぱいの場所。
本当に本当に、ステキなご縁に感謝です。

ご依頼くださいました大山東児童館様、加賀児童館さま、ありがとうございました。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります