親子でにっこりしあわせ時間♪スポーツっ子にママのてあてを!要町整体サロンshinesRoom

スポーツをがんばる子どものケアはママの『てあて』が一番!
一番安心のママのてあてが子どものからだと心をほぐして緩めます。

がんばった体のケアはその日のうちにママの手で。
明日また元気に走れるように。


テーマ:

こんばんは。

親子でにっこり幸せ時間♪shinesベビマ・サイン教室&スクール

むらくしかなえです。


今日もとってもいいお天気でしたね晴れ

なんてんcafeベビーマッサージレッスンに3組の親子さんがご参加くださいましたよ虹

ゆったり~&お歌もたっぷりと♪

ママのタッチでにっこり赤ちゃんと赤ちゃんを見つめるママの笑顔ラブラブ

あっという間のステキな1時間となりましたよ~キラキラ


sei3ヶ月Aくん
親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~

あんよぴょんぴょん元気元気ですよ~!

にこ~っといいお顔をたくさん見せてくれましたラブラブ

レッスン後は、なんとなんと!!

そのままひとりでねんね!!


sei4ヶ月Rくん
親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~

はじめてのオイルマッサージ☆

とんとんぱー楽しそうだったねラブラブ

途中休憩をとりながら、すすめましたよ~!!

マッサージ後はママの抱っこでゆっくりねんね☆


sei9ヶ月Sくん
親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~

ベビマっこSくんラブラブ

背中のマッサージは、余裕のポーズ☆

さすが!!マッサージの気持ちよさをしっているSくん、ごろんして、ちょっと動いて、

お友達のところに行ってみて、ママにごろんでマッサージしてもらって!!

とっても楽しくマッサージを受けてましたね☆



親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~


お好きなドリンクをお選びいただき、

ママタイムです~ジュース

エルゴのこと、出産のこと、離乳食、ママコミュ、区の子育て事情、、、

などなど、ゆっくりママ時間をゆっくりお過ごしいただきましたよ星



本日は、ご参加ありがとうございました。




shinesむらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子こみゅーん講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります