親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

こんにちは。

親子でにっこり幸せ時間♪

shinesむらくしかなえです。


3人のママセラピストがお贈りする

【ベビママtocco第3弾】

ベビーマッサージ・ママヨガ・キッズマッサージ@成増アクトホール


今回も、みなさんのたっくさんの笑顔に出会えましたよ~★

お足もとの悪い中のご参加ありがとうございました星


まずは!ベビー部

1ベビーマッサージスタートです赤ちゃん 2


親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~


ふれあい遊びもたっぷりと。

オイルマッサージでゆったりぽっかぽか~うっとり赤ちゃん&ママラブラブ

ママからの「大好きだよ」がたっぷり赤ちゃんに伝わります!!



そしてそして!

2ママヨガスタートです


親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~

産後ママに嬉しい特別メニューをご用意してくださいました!!

☆板橋スタジオふたばさんの石田友美先生 をお招きし、ヨガを教わりましたよ~ヨガ



親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~

ベビマでうっとり赤ちゃんねんね~ラブラブ

私の腕の中で眠っちゃう赤ちゃんにきゅんきゅんでした~ドキドキ

キッズスペースでは、

ゴキゲンに遊ぶキッズ、赤ちゃんと遊んであげる優しいおにいちゃんやおねえちゃん。

そんなやさしい時間も☆



そしてそして!キッズ部!

3キッズマッサージ からだ遊び スタートですsss


親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~


ママといっぱいふれあって、きゃはきゃは大笑い~ラブラブ

にっこにこな親子さん!!


からだ遊びは、元気いっぱいキッズと、ジャンプジャンプ!!

踊って走ってたっくさん体を動かして遊びました~!!



みなさま、ご参加ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしてます!!



第4弾もどうぞお楽しみに♪



むらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります