親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

親子でにっこり幸せ時間♪

ベビマ・サイン教室shinesむらくしかなえです。


今日は、ファーストサイン春クラス桜**②回目のレッスンでしたよ~TE


親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~


動物サインをメインに、

絵本やお歌でお伝えしました!!


音譜動物バスにみなさん、いっぱい動物さんを乗せてくれましたよバス



虹Mちゃん。

指先がとっても器用に動かせるようになってきましたね合格

指が起用ならではの、Mちゃんハマリ中ポーズは何度もみせてくれました!!

サインが出る日も近そうですね☆

そして、ニコニコ顔をたっくさんみせてくれました~!!



虹Sちゃん

おててパチパチがすごーく上手合格お歌にノる姿もとってもかわいい☆

だんだん激しく一生懸命パチパチしてくれるSちゃんでした~!!

お風呂のときは、ご家族のオリジナルサインがあるそうです~素敵です~音譜



虹Kくん

おなかがすくとママのおひざをモグモグKくん☆

Kくんからのサインですね合格

絵本がとっても好きなKくん!じーっと見つめてくれました!!

好きな絵本で、おててサインを加えてみてくださいね。


虹Yくん

一人遊びがとっても上手にできるYくん☆

人見知りもなく、にっこにこのおおお顔をたくさん見せてくれました~!!

ふれあいあそびでこちょこちょ~では、大笑いラブラブでしたね!



ランチタイムは、情報交換タイムナイフとフォーク

北海道展のことや(笑)、こんな育児グッズ!!

歯の力強さ!!オイルポットに気をつけて!!

男の子と女の子の違い、

静かだな~と思うと、おおーーーっと!!


なことなどなど。


盛り上がりましたよ~アップ


最新の育児グッズ、かなり勉強させていただきました!!

なるほどグッズ、おもしろグッズ、たくさんありますね。



本日はご参加ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。



shinesむらくしかなえ




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


               ■初級講座 (人気の1デイ講座メモ

              ■5月・6月生募集中!セラピスト養成講座 メモ


c.blossoms*春のイベント&レッスンc.blossoms*
NEW5/25空きわずかベビーマッサージ&ママヨガ&キッズマッサージ
ベビーマッサージ
<人気の和カフェでドリンク付き♪>
NEW5/29空3、5/17満席キャラメルラテなんてんcafeレッスン
<人気の和カフェでドリンク付き>日程追加いたしました

◆おうちレッスン→日程調整中。

ファーストサイン
NEW6/4 ②7/2→ひまわり初夏クラス~2回コース~
<人気の和カフェでドリンク付き♪>

NEW6/8<ベビマ>6/22<サイン>スタジオスタジオふたばレッスン
<HIGベーグル・カレーランチ出前OKママタイム♪>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リンク→o手紙お問い合わせ・お申込みはこちらからどうぞ 手紙 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マンツーマンレッスン・ファミリーレッスン・お友達とレッスン、出張レッスン承っております。

(日程、お時間ご相談くださいね。)

shinesHP右矢印$親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります