親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

こんばんは。

shinesむらくしかなえです。


今日は「いいお天気~晴れ

と思っていたら、レッスン終了後、激しい雷雨・・・雷ビックリしました。。。



今日は、板橋スタジオふたばさんで、『ファーストサイン』でしたよ~TE


親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~


7ヶ月Mちゃんと9ヶ月Tくん親子さんがいらしてくだしました虹


おうた、絵本、手袋シアターでお伝えしましたよはらぺこあおむし


毎日の、

おっぱい・オムツ・着替え・おふろ・・・

動物、食べ物・・・

おいしい、もっと、どうぞ、

などなど

そしてそして、

ぞうさんにおいしいお弁当をありがとう~ぞう


お散歩の楽しい季節。

赤ちゃんとのお出かけでいろんなものを発見できますよ~黄色い花

ファーストサインを添えて伝えてあげてくださいね!!



ふたばさんでのサインレッスンは、単発レッスン。

内容盛りだくさんになっちゃいましたね、

赤ちゃんにいつも話しかける中で、

すこしずつ手の動きを加えていくように見せてあげてくださいね☆



本日はご参加ありがとうごうございました。




shinesむらくしかなえ




       ◆◆◆次回の板橋スタジオふたばレッスン◆◆◆


宝石赤6月 8日(金曜日) 赤ちゃん 2ベビーマッサージ&ふれあいあそび

宝石赤6月22日(金曜日)  TEファーストサイン&ふれあいあそび



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

               ■初級講座 (人気の1デイ講座メモ

           ■5月・6月生募集中!セラピスト養成講座 メモ

NEW5/25ベビーマッサージ&ママヨガ&キッズマッサージ】→ベビママ『tocco』第3弾

ベビーマッサージ
<人気の和カフェでドリンク付き♪>
NEW5/29空3キャラメルラテなんてんcafeレッスン
<人気の和カフェでドリンク付き>

◆おうちレッスン→日程調整中。

ファーストサイン
NEW6/4 ②7/2→ひまわり初夏クラス~2回コース~
<人気の和カフェでドリンク付き♪>


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リンク→o手紙お問い合わせ・お申込みはこちらからどうぞ 手紙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります