親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

こんばんは。

親子でにっこりしあわせ時間♪

shinesベビマ・サイン教室&スクールむらくしかなえです。


今日のベビーマッサージ『なんてんcafeレッスンキャラメルラテ

親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~

メンズくん率が高く!!

女の子1人・男の子5人の親子さんがご参加くださいました~★


自己紹介では、

『こんなとこかわいいんですラブラブのお子さん自慢虹でみなさん自己紹介していただきましたよ~星


親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~

クローバーHくん

ゆったりとマッサージを受けてましてね!

おててしゃぶりがブーム☆おっとりくんです~

マッサージ後は一瞬のねんね、で起きちゃったけれど、帰り道ぐっすりねんねできたかな?



親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~

クローバーRくん

マッサージをおうちでも楽しんでいらっしゃるそう!

ママにすべてお任せ~のRくん☆

ママにふれられる嬉しさや楽しさをたっぷり満喫してましたよ~!!


親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~

クローバーHちゃん

うっとりしたり、泣いちゃったり、抱っこしてもらったり、タッチでマッサージを受けたり、

ママとふれあいましたね☆

とんとんぱ~はこんなに楽しんでましたよ~!!


親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~

クローバーKくん

ふれあいあそびのときから、あんよぴょんぴょん!!ニッコニコ!!

で、うれしくってうれしくってママとベビーマッサージを楽しんでましたよ~★

先生と目が合いっぱなしででしたね~!!


親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~

クローバーSくん

びっくりして泣いちゃったね、でもでも大丈夫ですよ!

お家でママとゆったりした時間に思い出しながらふれあいを楽しんでみてくださいね☆

抱っこしながらでも、遊びながらでもOKですよ~!おなか、くるくるぽ~ん!など、Sくんの好きなものからはじめてくださいね!


親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~

クローバーKくん

はいはいがとっても上手なKくん☆

ママ、上手にKくんの取りたい姿勢でふれあっていらっしゃいました!

お胸のマッサージも座ったままでもできますよ!

みなさんに、「すご~~~い!!!」と注目でした☆

一人遊びもとっても上手!そしてなんと!!

『ママ、パパ』とお話もできるそうなんです!!!



みなさんでランチをとりながら、情報交換星おしゃべりタイムですナイフとフォーク


ママに抱っこされてうっとりしている赤ちゃん、

ぐっすり気持ちよさそうにねんねしている赤ちゃん、

ねんねしたけど、ビクッとなってはっ!となる赤ちゃん、

ゴキゲンに遊んでる赤ちゃん、


みんなかわいい。みんなそれぞれでかわいい!



本日はご参加ありがとうございました。




shinesむらくしかなえ













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります