親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

こんばんは。

親子でにっこり幸せ時間♪

ベビマ・サイン教室&スクールshines むらくしかなえです。


今日は、板橋スタジオふたばさんでの『ファーストさん&ふれあい遊び』音譜

体調不良・お天気などで3組様キャンセルとなりましたが(お大事にしてくださいね。)

2組の親子さんがいらしてくださいましたよ赤ちゃん


ふたばさんでのレッスンは、1DAYレッスンですので

<サインの上手な伝え方から、楽しくサインを取り入れましょう!>

を一番に、Nちゃん、Mちゃんの興味のありそうなものからお伝えしました~!!


おっとりさんなNちゃん9ヶ月Baby
親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~

手遊びや手袋シアターで、ニコニコなお顔を見せてくれました~★

ママさん、毎日の生活に使うもからせてサインをやっていこうと思います~!

とのことで、

ゆったりと。構えず、気軽に赤ちゃんとのコミュにケ-ションとして伝える【ファーストサイン】合格

すてきです!!



活発な11ヶ月MちゃんBaby
親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~

おうたでは、ノリノリに体を揺らしてとってもかわいい~!!

ちょうだい・どうぞ・ありがとう

を理解していて、たくさん先生にわたしてくれたね!

ママさんすでにサインを取り入れていらっしゃいます~☆

ないサインは赤ちゃんと一緒に作っちゃってもぜんぜんOKなんです!!

Mちゃん。ママからのたくさんのサインをみているので、サインの出る日が楽しみですねラブラブ


親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~

ゆったりと濃厚なレッスンで、いろんな表情をみせてくれるNちゃんMちゃんに癒されました~ドキドキ

ぜひおうちでも遊びの中や、お子さんの好きなもの、毎日の生活のなかで、

楽しんでみてくださいね。



本日は雨の中のご参加ありがとうございました。




shinesむらくしかなえ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります