親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

今日のベビーマッサージゆったりじっくりshinesおうちレッスンは、

先週 に引き続き、今日2ヶ月になったRくんBaby9ヶ月のHくんが来てくださいましたよ~音譜

オイルチェックをして、赤ちゃんたちにきゅうりになってもらってママにこちょこちょ~っと食べられちゃいました~星


親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~ 親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~

Rくん☆

とっても気持ちよさそうに、全身のマッサージを、スムーズに受けてましたよ~合格

ママさん、全身のマッサージをおうちでも楽しんでいらっしゃるとのことビックリマークすてきです~!!

今日は背中~おしりもたっぷりと。

うつぶせもこの通り!とっても気持ちよさそうな表情です~ラブラブ

あら☆うつぶせがすごーく好きそうなRくん!

普段、ママの胸の上でぴったりくっついてねんねしてるからだね~ラブラブ

と、ほっこりふんわりな優しい空気でした~キラキラ
親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~
Hくん☆

今日はたっぷりお昼寝もしてきたそうで、準備OKなHくんですよ~合格

ハイハイしたり、すわったままで背中マッサージを受けたり、おなかマッサージはママのおひざにもたれてゆったりと身を任せていましたよ~!カメラを向けると体を起してカメラ目線~ラブラブ

途中で、体がぽっかぽかになって眠くなっちゃったね!


前回もそうだったのですが、Hくん☆抱っこで休憩、おっぱいを飲んでほんの一瞬のねんねでパッチリ復活!!

すごーいんです!!

全身のマッサージをお伝えしました~!


ティータイムで絶好調のHくんとうっとりのRくんドキドキ

9ヶ月のHくんのコロコロ変わる表情に、とっても和やかな時間が流れていました。

特にはにかみがとーってもかわいかった~★


男の子ベビーちゃんたち、もうすぐ初節句ですねこいのぼり

おめでとうございます。

みんな、スクスクおおきくなってね。



4月2回de全身レッスンへのご参加りがとうございました。

ベビマシートでおうちベビマを楽しんでくださいね!

そしてそして、また街で出会えると思います~(笑)



・・・お知らせ・・・

shinesおうちレッスンは、5月からお休みいただいております。

準備が整い次第、「板橋区中丸町」~有楽町線副都心線・要町、東武東上線・大山~

にておうちレッスンスタートいたします。

※出張レッスン、出張講座、なんてんcafeレッスン、板橋スタジオふたばレッスンは通常通りです。

どうぞよろしくお願いいたします。




親子でにっこり幸せ時間♪

ベビマ・サイン教室&スクールshinesむらくしかなえ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります