親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

今日は、shinesおうちレッスンへ、

もうすぐ2ヶ月のRくん親子さん、9ヶ月のHくん親子さんがいらしてくださいましたハウス



はだかんぼうだとビックリしちゃうよね、

お胸に一枚かけてマッサージを行いましたよseiRくん1ヶ月。

ママの胸にぴったりだっこ大好きのRくんですが、あんよのなでおろし、おひざ

親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~

うっとり~と気持ちよさそう~ラブラブ


ママさんも、Rくんのからだが温まっていくのを感じてくださいましたよ☆

とんとんぱ~でお胸をひらいてリラックスです~!!
親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~

首もとってもしっかりのRくんでした!

これからもっともっと表情が豊かになってくるRくん。

マッサージを楽しんでくださいね音譜


きれいなお肌☆つかまりだちもできちゃうseiおっとり癒し系Hくん

ふれあい遊びのおうたからママをじーっと☆おうたが好きなHくん。

マッサージのおうたが始まると、じーっと先生を見つめてはにこっラブラブ

親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~

足裏もくまなく!チクタクチクタクのマッサージもとんとんぱ~

座って行いました!ので!!

先生を見てにこっラブラブ

いいお顔をたくさん見せてくれました~!
親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~


途中で順番に泣いちゃったり、ありますあります~!!赤ちゃんには全てが刺激的☆

抱っこ、ちょっびっとお昼寝、授乳で休憩をとりながら、

おうちレッスンならでは!ゆったりゆったりRくんとHくんのペースで。

マッサージをおつたえしましたよ赤ちゃん



終了後は、ママの抱っこでたっぷりねんねのRくんラブラブ

親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~


お昼寝を少しして、復活~!!この笑顔ラブラブHくんです~★

親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~

はちみつロールケーキとルイボスティでほっこりママタイムコーヒーでは、

ご近所情報交換!小児科、お買いものスポット、

パパのエルゴ!やイクメン事情!

予防接種、保育園、二人目?!

いざというときのさすがのママパワー話!!

などなど、お話はつきません~星


とっても楽しいレッスンでした。

また来週お待ちしておりますね。

ぜひお家でもマッサージを楽しんでくださいね!



本日はご参加ありがとうございました。




    ・・・お知らせ・・・

shinesおうちレッスンは、5月からお休みいただいております。

準備が整い次第、「板橋区中丸町」~有楽町線副都心線・要町、東武東上線・大山~

にておうちレッスンスタートいたします。

お問い合わせいただいております方々から順次ご連絡させていただきます。

※出張レッスン、出張講座、なんてんcafeレッスン、板橋スタジオふたばレッスンは通常通りです。

どうぞよろしくお願いいたします。





親子でにっこり幸せ時間♪

ベビマ・サイン教室&スクールshines むらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります