親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

午前は、ゆったりとマンツーマンレッスンでした高い高い

6ヶ月のHちゃん親子さんがレッスンに来てくださいました~!


お肌すべすべのHちゃん☆

始めのオイルリラクゼーションからゆったりとママに身をゆだね、ママにおまかせ~ラブラブ

ママさんも「きもちいいね~」とHちゃんに優しく声をかけられながら。

親子さんの優しい空気が流れるレッスンでしたラブラブ

たっぷりとあんよのマッサージ・仙骨マッサージ・・・を受けていましたよ☆

しかーし!!目線はじーっと先生を見つめてくれてるHちゃん、かわいかった~アップ

ほとんどカメラ目線いただきました~音譜
親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~

お昼寝がまだだったそうで、途中からだんだん本気泣きに!!

そんなときは一度休憩です!

ベビーマッサージは赤ちゃんのペースで☆

ママのとんとんでお昼寝に突入~ねむぃ・・おねんねするー!

ぐっすりモードでしたので、お伝えできなかったマッサージの部分や、

こんなふうにもできるマッサージ方法などなど、

オリジナル資料を使ってお伝えしましたよビックリマーク

ママさんからのご質問より、『安眠マッサージ』もたっぷりと。


絶妙なタイミングでスッキリ目覚めたHちゃん、

ニッコニコ~ラブラブ


親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~



本日はご参加ありがとうございました。

わからなくなっちゃったらお気軽にメッセージしてくださいね手紙

ニコニコ顔も、泣き顔も本当にかわいいドキドキ癒されました~



親子でにっこり幸せ時間♪

ベビマ・サイン教室&スクールshines むらくしかなえ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります