親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

今日は、【お友達同士でファーストサインTEレッスン】でした星


桜*桜*

新生活スタートですね。

保育園が決まったり、お仕事復帰されたり、ご実家へ長めに帰られたり。

今日は『1デイレッスン』でおよびいただきました赤ちゃん


親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~


Yちゃん、Mちゃん、Sくん、Hくん。6~8ヶ月の赤ちゃん、4組の親子さんです~桜*

たっぷりな内容でしたね、

おうた・手袋シアター・絵本も取り入れながら、

毎日の生活~食べ物~動物~盛りだくさんにお伝えしましたよ~虹


復習シートで、お子さんの好きなものや、毎日取り入れやすいサイン、

パパと一緒にご家族で、

赤ちゃんとゆったりとサインコミュニケーションを楽しんでくださいね。



・1dayサインレッスン修了証・のフリースペースには、

ママさんたちそれぞれの個性でとっても可愛く作られておりましたラブラブ



もりだくさんレッスンのあとは、みなさんでランチしました~ナイフとフォーク
親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~


保育園のこと、予防接種のこと、いちごのこと、誰でもOKなんです~!や、人見知りや、

お話もたくさんです~★



本日はありがとうございました。




親子でにっこり幸せ時間♪

ベビマ・サイン教室&スクール shines むらくしかなえ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります