親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

今日は『なんてんcafeベビーマッサージ』グループレッスンでしたキラキラ

レッスンを通じてお友達になられ、とっても和やかでわいわい楽しい時間となりましたよ~ラブラブ


3組様、ご都合がつかずお休みでしたが、

Rくん、Aくん、Mちゃんが元気に来てくださいました虹



Rくん赤ちゃん 28ヶ月
親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~

ママにぴったり~ラブラブ

場所見知りも始まったそうで、ママにぴったりくっついてのマッサージでした!

その後は、元気いっぱいのRくんの姿を見せてくれましたよ~合格

はいはいもあと一歩だね!

「ゴマ」パワーでお肌もスベスベに!!


Aくん赤ちゃん 29ヶ月
親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~

ズリバイも高速になってます~合格

つかまり立ちも得意~ビックリマーク

でもでもAくん!マッサージではゴロン~となってくれますよ~★

「♪ちくちくちくちく縫いまして~」でケラケラいい声!!



Mちゃん赤ちゃん 210ヶ月
親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~


ハイハイ早くなりました~合格

お友達のところにまっすぐ向かって行ってにこ~★先生を見つめてにこ~★

笑顔いっぱい元気いっぱいMちゃんビックリマーク

ママに寄りかかってマッサージを受けてます~ラブラブ




親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~


私自身も、赤ちゃんたちの毎月毎月の成長がとっても楽しくって、嬉しくって、

ベビマッサージを通じて、ママさんたち赤ちゃんたちと出会えたこと、

感謝感謝です。

shinesレッスンへ何度もあそびにきてくださりありがとうございました。

2ヶ月、4ヶ月、6ヶ月のころ出会ったベビーちゃんたちのあっという間の成長を感じます。

出会いがあって別れもある、ちょっぴり切ない『春』ですが、

ワクワクドキドキもたくさんな春。



大きくなったね、いっぱい動けるようになったね、元気な声もいっぱい出るようになったね!

これからもスクスク大きくなってね虹


おみやげまでいただいちゃいました!ありがとうございましたプレゼント




親子でにっこり幸せ時間♪

ベビマ・サイン教室&スクール shines むらくしかなえ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                春から新しいことはじめてみませんか?


  NEW4/9初級講座 (人気の1デイ講座メモ
      ■4月・5月生募集中!右矢印セラピスト養成講座 メモ


c.blossoms*4月のレッスンc.blossoms*

NEW4/26キッズ&ママイベント右矢印音譜リズムベビマwithKIDS

ベビーマッサージ
NEW4/19、25右矢印家shinesおうちレッスン 各日空1
<ゆったりじっくりアットホームに♪>
NEW4/13・ベビマ・4/27・サイン右矢印スタジオふたばレッスン
<持ち寄りランチor出前OK★おしゃべりタイム♪>

ファーストサイン
NEW4/23 5/21右矢印 桜春クラス~2回コース~   空2
<人気の和カフェでドリンク付き♪>


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります