親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

今日は、おすわり~はいはい~たっち~あんよ

7ヶ月~1歳3ヶ月のお子さん&ママさん

8組さんが【ファーストサイン×ふれあい遊び】に来てくださいました~baby

満員御礼ありがとうございます~


単発レッスンですので、内容がぎゅぎゅぎゅ~おんぷ


サインの上手な伝え方~実はこんないい効果はもちろん、

~おうたやふれあい遊び・手遊び・からだ遊び~からママ&おこさんたっぷりコミュニケーションドキドキ

実はたーくさんのサイン!!が盛り込まれているんですよ★

みんなママと楽しくサインで遊びました~合格


親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~


手袋シアターで食べ物サインリンゴおにぎりいちごオレンジバナナ・・・

毎日使う生活サインクローバー

動物にゃーわんわんパンダネコウサギ乗り物車新幹線バスも・・・


赤ちゃんたちいろんなものに興味身心!!

お子さんの好きなものや毎日の生活の中で伝えたいことから始めてみてくださいね★



「ママ~」と言えるおこさん、

「ばぁ~」とニコニコしていないいないばぁをしてくれるお子さん、

離乳食をもりもり食べるお子さん、

ママ~(涙)人見知り真っ最中のお子さん、

おもちゃを先生にどんどん渡しにきてくれるお子さん、

お面はやなの~なお子さん、

ここではおとなしい、らしい(笑)お子さん、


みんな個性豊かで、みんなとっても可愛くって癒されちゃいましたラブラブ


お時間のある方で、

お昼ごはんです~ナイフとフォーク


なんと!!

人気のベーグル屋さん★<ヒグベーグルさん×ふたばさん×shines>

HIGベーグル さんのベーグルサンドセットもご注文いただけるんですベーグル3


親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~


おひる時間もママさんたちとゆったりお話楽しかったです!


サイン出ました~報告などなど、

どうぞお気軽にメッセージくださいね★



本日はご参加ありがとうございました。





親子でにっこり幸せ時間♪

板橋区・豊島区ベビマ・サインスクールshinesむらくしかなえ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次回板橋スタジオふたば×shinesレッスンは、

黄色い花4月13日【ベビーマッサージ】、

黄色い花4月27日【ファーストサイン&ふれあい遊び】です。

詳細は右矢印こちらから どうぞ。


どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

ご参加お待ちしております。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります