親子でにっこりしあわせ時間♪スポーツっ子にママのてあてを!要町整体サロンshinesRoom

スポーツをがんばる子どものケアはママの『てあて』が一番!
一番安心のママのてあてが子どものからだと心をほぐして緩めます。

がんばった体のケアはその日のうちにママの手で。
明日また元気に走れるように。


テーマ:

こんにちは。

shinesむらくしかなえです。


赤ちゃんたちの成長、早いですね

ちょうど1か月前のレッスンの際のお写真入りの修了証

動きも活発になって、興味もどんどん出てきて、大きくなったね音譜


午前は、ファーストサイン冬クラス雪だるま②回目のレッスンでした~TE

 (①回目の様子はこちらから。)

(2組様、ママさんどうぞお大事になさってくださいね。)


親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区ベビーマッサージ・サイン教室&スクールshines~


宝石緑まだ反応としてはないけれど、サインを出してくれる日を楽しみにしてます~ラブラブ

と元気いっぱいYくんseiのママさん。

宝石緑ママの手の動きを見て、おててを動かすことに興味がでてきて、自分でもやってみよう!!と、

動かし始めたMちゃんsei

宝石緑<おいしい>のサインをお兄ちゃんや家族みんなでやってます!

じーっと見つめるようになってきました~とMくんseiママさん。


手遊び・ふれあい遊び・からだ遊びで元気に体とおててを動かして・・・


・手先を使うことで、実はこんないい効果!

・体を動かすことで、実はこんないい効果!

・サインと脳の関係と脳トレ!


今日は、【動物サイン】たくさん出てきましたよ~にゃーわんわんパンダブタクマウサギ

気持ち】、【生活2

そして、これからお外遊びが楽しくなる春黄色い花

おでかけ編】もお伝えしました~虹




これからも、お子さんと楽しくサイン生活を続けてみてくださいね。

レッスンは今日でおしまいになりますが、

ご質問や、サイン出ましたー!報告

などなど、お気軽にメッセージくださいね。


shinesファーストサイン冬クラスへのご参加、ありがとうございました。




むらくしかなえ





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 NEW3/28、4/9・26初級講座 (人気の1デイ講座メモ
            ■3月・4月生募集中!右矢印セラピスト養成講座 メモ


c.blossoms*3月・4月のレッスンc.blossoms*

ベビーマッサージ
NEW4/6右矢印キャラメルラテなんてんcafeレッスン  空2
<人気の和カフェでドリンク付き♪>
NEW3/21・4/19、25右矢印家shinesおうちレッスン 空2
<ゆったりじっくりアットホームに♪>
3/16・26右矢印キャラメルラテなんてんcafeレッスン   満席

【ファーストサイン】
NEW4/23 5/21右矢印 桜春クラス~2回コース~   空2
<人気の和カフェでドリンク付き♪>



癒しの体験会
<フーレ×ハンド~プチヘッドスパ体験~>


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子こみゅーん講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります