親子でにっこりしあわせ時間♪スポーツっ子にママのてあてを!要町整体サロンshinesRoom

スポーツをがんばる子どものケアはママの『てあて』が一番!
一番安心のママのてあてが子どものからだと心をほぐして緩めます。

がんばった体のケアはその日のうちにママの手で。
明日また元気に走れるように。


テーマ:

こんにちは。親子でにっこりしあわせ時間shinesベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクール

むらくしかなえです。

今日はお二方ともshinesベビーマッサージレッスンへは2回目のご参加です~Thank you


約1週間前、なんてんcafeレッスンへご参加くださった、

6ヶ月Sくん親子さん赤ちゃん

なんと!!1週間前のベビマ後に寝返りができたそうですよラブラブ

今日もいい笑顔をたーくさん見せてくれました~!!

仰向けねんねが苦手なSくん、ママのおひざが大好きなんだよねラブラブ

くるくるぽ~んで、ちょんっとママとあそぶのうれしいねキラキラ

ごろんしたり、ママに抱っこされていたり、たくさんふれあいましたよ~★
親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区


うつぶせで、ゆったり背中のマッサージを受けて、

ときどき先生を見つめては、にこ~ドキドキ

かわいいSくんです!!


親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区

あんよのしゅしゅしゅしゅしゅ~からのアレンジバージョンも気持ち良かったね合格



2月レッスンへ2回目のご参加の

9ヶ月Mちゃん親子さん赤ちゃん

赤ちゃんの3週間の成長星こんなにすくすく~!!

をたくさーん見せてくれましたよ~ドキドキ

ママにおててを持ってもらって、あんよもできちゃう元気いっぱいgirlMちゃん★

ママの言葉もよくわかるようになっていて、指さしもできるようになっていて、

大きい声で気持ちをちゃーんと出してくれるんです!!!

ママさん、ベビマをおうちでも続けられているそうで、「あんよマッサージすきなんですよ~!」

と、ゆったりあんよマッサージを受けてますよ~合格


親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区


これはきっと好きだと思います~とママさん音譜

ゆらゆらゆら~で、Mちゃんしっかりママと見つめあってましたラブラブ

おとなりのSくんにも、『ニコちゃん人形』にも興味津津!!だったね☆

動きたい~Mちゃんキラキラママさんには、お人形さんで、前回お伝えできなかったマッサージのレクチャーです!!

親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区


えーんえーんの連鎖もありましたねラブラブ

Sちゃん、Mちゃん、のかかわりあい、とってもほほえましくって、かわいかった~Baby

あっという間の成長をみせてくれる赤ちゃんたち。

ベビーマッサージを通して、やわらかな赤ちゃんのお肌にじっくりふれることは、

ママにとってもとても癒される貴重な瞬間です。


shinesおうちレッスンでは、2回のご参加で全身マッサージをレクチャーしております!

さらに、おうちでバッチリ合格手順シートのプレゼントです!!



親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区

ぜひおうちでも、

『今日はあんよ』

『今日はおなか~』

『今日は背中しよっか』などなど、

できるときにできるところのマッサージを、で全然okなのですクラッカー

ふれあい時間を楽しんでくださいね!



本日はご参加ありがとうございました。




親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区-未設定 むらくしかなえ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


           NEW3/6・28初級講座
(人気の1デイ講座メモ

              ■3月生募集中!右矢印セラピスト養成講座 メモ



おにさん。2月・3月のレッスンおにさん。

ベビーマッサージ
NEW3/16右矢印キャラメルラテなんてんcafeレッスン   空1 
<和カフェでドリンク付き♪>
NEW3/8・21右矢印家shinesおうちレッスン  各空2
<ゆったりじっくりアットホームに♪>
NEW3/9<ベビマ空3>・3/23<サイン空3>
<持ち寄りランチor出前OK★おしゃべりタイム♪>

春の癒しの体験会


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リンク→o手紙お問い合わせ・お申込みはこちらからどうぞ 手紙 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■<ベビマ・サイン>マンツーマンレッスン・ファミリーレッスン・お友達とレッスン、出張レッスンetc承っております。(日程、お時間ご相談くださいね。)

shinesHP右矢印$親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子こみゅーん講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります