親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

こんばんは。

shinesベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールむらくしかなえです。

今日は、今月から開催させていただいてますラブラブ

『スタジオふたば』さんでの2回目のベビーマッサージレッスンでした赤ちゃん 2


今日は2組の親子さんがご参加くださいましたよキラキラ


7ヶ月Aちゃんsei

ママにぴったりくっついてりるのが安心~ラブラブ

マッサージもママさんのおひざの上で受けましたよ★

授乳や休憩を取りながら、Aちゃんのペースでマッサージを進めました!
親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区


くるくるぽ~ん!で、ママにちょん!とさわってもらって嬉しそうなAちゃんですよ~音譜

おしりのマッサージも気持ちよさそうでした合格

寝返り前のひねりも見せてくれましたよ!
おともだちが気になる様子で、じーっと見つめて、、、ニコ~ラブラブがかわいいAちゃんでした~!
親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区


6ヶ月Tくんsei

レッスンスタートふれあい遊びで、ママと見つめあってニコニコ顔を見せてくれました~ラブラブ

ごろ~んとオイルリラクゼーション~あんよマッサージをゆったり受けて。
親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区

動きたい~元気いっぱいのTくんです合格

背中マッサージ気持ちよさそうだったね!!

泣いちゃったら抱っこでT休憩しつつ、ゆったりゆったり進めましたよ~!

親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区



後半は、AちゃんTくん、眠い~のピークでしたね、

そのままグッスリ!!おひるねおくるみbaby男の子2

その後はママさんとお話しながら、今日お伝えできなかったマッサージの手技や効果をすこしずつお伝えし、

おうちでもすぐマッサージを楽しんでいただけるよう、プリントもお渡ししましたよ星

そして、shinesスタジオふたばさんOPEN記念のミニオイルもプレゼントです!!


ぜひ、赤ちゃんのゴキゲン時間にマッサージを楽しんでくださいね。


本日はご参加ありがとうございました。




3月『板橋スタジオふたば』レッスンは、

ベビーマッサージ、ファーストサインの各1回クラスになります。

受付中です!どうぞお気軽にご参加くださいね。



むらくしかなえ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

           NEW3/6・28初級講座 (人気の1デイ講座メモ
             ■3月生募集中!右矢印セラピスト養成講座 メモ

 


おにさん。2月・3月のレッスンおにさん。

ベビーマッサージ
NEW3/16右矢印キャラメルラテなんてんcafeレッスン   空1 
<和カフェでドリンク付き♪>
NEW3/8・21右矢印家shinesおうちレッスン  各空2
<ゆったりじっくりアットホームに♪>
NEW3/9<ベビマ空3>・3/23<サイン空4>
右矢印スタジオふたばレッスン <ミニオイルプレゼント>
<持ち寄りランチor出前OK★おしゃべりタイム♪>

春の癒しの体験会


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リンク→o手紙お問い合わせ・お申込みはこちらからどうぞ 手紙 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マンツーマンレッスン・ファミリーレッスン・お友達とレッスン、出張レッスンetc承っております。(日程、お時間ご相談くださいね。)

shinesHP右矢印$親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります