親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

親子でにっこりしあわせ時間♪ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshinesむらくしかなえです。

今日は雨で肌寒かったですね、雨

足元の悪い中、4組の親子さんがなんてんcafeベビーマッサージレッスンにご参加くださいましたママ

(2組さま、ママさん、お子さん、お大事にしてくださいね。)

ふれあい遊びで「いいこいいこ~音譜」と赤ちゃんとたっぷり触れ合ってからスタートです!!

あんよマッサージでしっかり体を温めてから、はだかんぼうマッサージ高い高い


1ヶ月半Tちゃんsei

あんよのマッサージからうっとりとマッサージを受けてましたよ~ラブラブ

しゅしゅしゅしゅしゅ~もとっても気持ちよさそうだったね!

抱っこや授乳で休憩をはさみながら、

ママさんもゆったりとTちゃんとのふれあいを楽しんでいらっしゃいました合格

おねえちゃんともぜひ、遊びながらのマッサージを楽しんでみてくださいね!


親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区


5ヶ月Tくんsei

ゴロン、うつぶせ、抱っこ、すわったままで。。。

Tくんの好きな姿勢でママさん上手にマッサージをされてました~合格

あんよとんとんとん~では脱力~ママに任せてましたねラブラブ

代謝が良くなっておしっこもでました~合格


親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区


5ヶ月Sちゃんsei

うつぶせだいすきで、飛行機のポーズも自ら上手に披露してくれましたよ~ラブラブ
おなかやお胸のマッサージでは、ママや先生をじーっと見つめて受けてましたね合格

あんよマッサージもママさん、Sちゃんのとりたい姿勢に合わせて上手に手を動かされていました合格

おねえちゃんともぜひマッサージを楽しんでくださいね!
親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区


6ヶ月Sくんsei

元気いっぱい!あんよも力強いね音譜

あおむけねんねが苦手で、「ねんねやなの~」をちゃんと教えてくれるSくんですよ~!

でもでも!あんよマッサージ、うつぶせで気持ちよさそうだったね合格

背中・おしりマッサージ、にこ~っと笑顔をたくさん見せてくれました~ラブラブ

親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区



今日ご参加の赤ちゃんたちです~ドキドキ

今日も、赤ちゃんの笑顔、泣き顔、たくさんのいろんな表情を見せてくれる赤ちゃんたち、

そして赤ちゃんとふれあってるママさんの親子の笑顔時間に癒されちゃいました。


親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区

マッサージ後はみなさんでなんてんcafeさんのランチをいただきながら、ママトークを楽しみましたよ~音譜

<なんてんcafe、木曜日はカレー曜日ですカレー>


親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区


小児科、おんぶの仕方、予防接種、エルゴおんぶ、などなど。

ママさんゆったり情報交換時間です!

布1本でおんぶできるアップおんぶの仕方をTちゃんママさんが教えてくださいました!!

便利なグッズがたくさんありますが、おんぶってできるんですよね!!

Tちゃんママさんありがとうございました。


帰り道、雨があがってよかったです~

本日は、雨の中、レッスンへのご参加ありがとうございました。




shinesむらくしかなえ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




         NEW3/6・28初級講座
(人気の1デイ講座メモ

                 ■3月生募集中!右矢印セラピスト養成講座 メモ

 



おにさん。2月・3月のレッスンおにさん。

ベビーマッサージ
NEW3/16右矢印キャラメルラテなんてんcafeレッスン   空1 
<和カフェでドリンク付き♪>
NEW3/8・21右矢印家shinesおうちレッスン  各空2
<ゆったりじっくりアットホームに♪>
NEW2/24<ベビマ空3>・3/9<ベビマ空3>・3/23<サイン空4>
<持ち寄りランチor出前OK★おしゃべりタイム♪>

春の癒しの体験会


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リンク→o手紙お問い合わせ・お申込みはこちらからどうぞ 手紙 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



マンツーマンレッスン・ファミリーレッスン・お友達とレッスン、出張レッスンetc承っております。(日程、お時間ご相談くださいね。)

shinesHP右矢印$親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります