親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

こんばんは。

親子でにっこりしあわせ時間♪

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&セラピスト資格取得スクールshinesむらくしかなえです。


今日はとっても寒い中、9組の親子さんがいらしてくださいましたママ

5~10ヶ月の赤ちゃんたち大集合です!今回も早くから満席とのこと。ありがとうございます~。

ねんね赤ちゃんもはいはい赤ちゃんも、とりたい姿勢でママとニコニコマッサージを受けてましたよ~ハート


親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区


いろんな表情を見せてくれるかわいい赤ちゃんたちあかちゃん 

そして、にっこりな赤ちゃんをみてもっともっと笑顔になるママさんたち。

きゃっきゃっとかわいい☆うれしさいっぱいの赤ちゃんの声もたくさん聞こえてきましたよ~!

そんな親子のステキ時間。私もとっても幸せですラブラブ


毎日の生活の中で、赤ちゃんとのふれあい時間をぜひぜひ楽しんでくださいね。


本日お呼びくださいました加賀児童館さま、そして、

ご参加くださったみなさまのご縁に感謝いたします。

ありがとうございました。



親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区 むらくしかなえ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります