親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

親子でにっこり幸せ時間shinesベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールむらくしかなえです。

今日はあたたかくて気持ちよかったですね晴れ


今日は【スタジオふたば】 さんでの初めてのshinesベビーマッサージレッスンあかちゃん

2組の赤ちゃん&ママさんがいらしてくださいましたよ☆


親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区

初めてのベビーマッサージラブラブ

6ヶ月のAちゃんsei


親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区


なにがはじまるの~??

とちょっとビックリしちゃって始めは泣いちゃいましたが、

ママの抱っこで安心ラブラブ

ゆっくりで大丈夫ですよ!!

あんよ、背中、おなか、ママの抱っこですこしずつ行いました音譜

途中、ふれあい遊びで休憩~音譜

ママのおうたのふれあいで、ニコニコAちゃんに!!!

その後は、うでのマッサージや、おててのマッサージ、お胸広げるとんとんぱ~

大好きだったね合格

ぜひおうちでも続けてみてくださいね。



6ヶ月Hちゃんsei

オイルマッサージの心地よさを知ってるマッサージだいすきなHちゃんです~ラブラブ

親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区

ママの手の動かし方、とっても上手で、

Hちゃんニッコニコでしたよ~音譜

まったりママにお任せ~ママからのマッサージゆったりを受けてました合格

股関節も柔らかくて、おすわりも上手だね。

おはなしもたくさんしてくれたね!

マッサージ中は、ずーっと先生と目が合いっぱなしです~ラブラブ

ふれあい遊びもとっても楽しそうで、ニコニコママと見つめあってましたよ☆




☆なかなかはだかんぼうでのマッサージは、この季節難しいですよね、

お風呂上りや、ねんね前、お着替えのときなど・・・

ふれあい時間を楽しんでみてくださいね!

本日はご参加ありがとうございました。



☆スタジオふたば×shines

ベビーマッサージクラスOPENにつきまして、2月レッスンは、ミニオイルプレゼントベビーオイル

次回の2/24レッスンもミニオイル付きです!!


詳細は右矢印こちらからどうぞ。


ぜひご参加ください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ファーストサインレッスンのリクエストもいただきました~Baby

そこでそこで!!!!


『ファーストサイン&ふれあい遊び』


親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区

・3月23日(金)

・10:30~11:30

・おすわり~おはなし前の赤ちゃんとママ

・2500円


【スタジオふたば】さんにて行います~音譜

※単発レッスンになります。

ファーストサインってなあに?右矢印◆◆◆


手紙お問い合わせ・お申込みはこちらから。


どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

ご参加おまちしてます!





shinesむらくしかなえ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります