親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

~親子でにっこりしあわせ時間~

豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshinesむらくしかなえです。


今日は6組さん親子赤ちゃんが、なんてんcafeレッスンにご参加くださいました~キャラメルラテ

皆様、以前shinesへご参加くださった方々で、とっても和やかな雰囲気でスタートしましたよWハート

レッスンを通じて、ママさんたちの交流の場になっていただけるなんてんcafeレッスン。

同じくらいのお子さんを持つママさんたちのお話、とっても盛り上がりました~虹


親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区

ふれあい遊びで「いいこいいこ~ドキドキ」でたっぷりふれあってから

始めは肌着のままであんよマッサージ~スタートです!!


Mちゃん5ヶ月星

まったりとマッサージをうけてましたよ~!

寝返りは普段するそうですが、ゴロンのマッサージはゴロンのままで、ママにお任せしてますラブラブ

人見知りがでてきました~!とママさん。

ママじゃなきゃ!っていうMちゃんの成長の証ですね合格


親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区


Mちゃん6ヶ月星

股関節がとってもやわらかい~Mちゃん!

おすわりもあと一息ですねラブラブ

私のほうをじーーーっと見つめながらママにお任せでしたよ合格

唇を使ってブッブッブ~がブームのかわいいMちゃんでした~!

親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区

Rくん6ヶ月星

落ち着いた癒し系のRくんラブラブ

おすわりも完ぺきになってましたね合格

ゆったりじっくりママからのタッチを感じながらマッサージを受けてました~!

Mちゃんからの刺激を受け、唇でブッブッブ~もできます!!


親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区

Sちゃん6ヶ月星

かわいい~の言葉にニッコニコに反応してくれますラブラブ

あんよのとんとんと~んも力を抜いてママにお任せでしたよ~合格

普段からのママさんからのマッサージで、うっとりな気持ちよさを知ってるSちゃんです~!!


親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区

Aくん7ヶ月星

初めてご参加くださったのは2ヶ月のときでしたね、

お座りも上手になって、ママに支えてもらってのタッチであんよも力強いAくんです~ラブラブ

マッサージが始まるまでは、ゴロンと寝返りしてもうすぐ進めそうな感じも披露してくれました!

マッサージが始まるとあんよもおなかも背中もママにお任せ~でしたよ合格
親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区

Mちゃん7ヶ月星

もうすぐ8ヶ月の今日1番のお姉ちゃんですよ!

元気いっぱいで隣のお友達にも興味津津!!

たくさん動ける笑顔いっぱいのMちゃんですよ~ラブラブ

マッサージが気持ちいいことを知っているMちゃん、おすわりのままあんよマッサージ~リフレくソロジーを受け、

おなか、お胸はゴロンと合格

ママさんも上手にMちゃんの動きに合わせてマッサージをされてました!!


親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区

親子でベビーマッサージを楽しむ時間は、とっても特別な時間です★

今日私、またまた親子時間にとってもたっぷり癒されちゃいましたラブラブ


親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区


お好きなドリンクを選んでいただき、ゆっくりママタイムスタートです~コーヒー

みなさんお時間も大丈夫とのことでしたので、ゆったりランチも楽しみましたよ!!

赤ちゃんたちみんなご機嫌にマッサージを受けとっても気持ちよさそうでした★

ママさんたちもとっても上手でゆったりお子さんと向き合ってらっしゃいましたよ!!


ランチタイムはみんなねんね~合格


親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区


しまじろう、予防接種、アソボーノ、歯、夜のねんねスタイル、などなど。

「うちの子だけじゃないんだ~!」

と安心できるおはなし時間です~★


そしてそして、初めて見ました!!聞きました!!

抱っこひも、おんぶ紐で寝てしまっても、ちゃんと支えてくれるすぐれもの!

首がガクッとならないアイテムですえ゛!

パソコンで『首 カックン』と検索するそうですよ~(笑)


今日は寒い中、ご参加くださいましてありがとうございました。





shines   むらくしかなえ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


NEW■2/22右矢印初級講座 (人気の1デイ講座メモ
NEW■1月2月生募集中!右矢印セラピスト養成講座 メモ


満室1/231/27右矢印 cafe+.なんてんcafeレッスン
満室1/20・31右矢印おうち
shinesおうちレッスン


おにさん。2月のレッスンおにさん。

ベビーマッサージ

NEW2/8空1・2/28空1右矢印家shinesおうちレッスン <ゆったりじっくりアットホームに♪>

NEW2/10・24右矢印スタジオふたば レッスン<持ち寄りランチでおしゃべりタイム♪>
満室2/23右矢印キャラメルラテなんてんcafeレッスン <和カフェでドリンク付き♪>


ファーストサインキラキラキラキラクラス~2回コース~

満室◆①2/133/12右矢印なんてんcafeレッスン キャラメルラテ<和カフェでドリンク付き♪>




にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村 資格ブログ 資格取得ガイドへ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リンク→o手紙お問い合わせ・お申込みはこちらからどうぞ 手紙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マンツーマンレッスン・ファミリーレッスン・お友達とレッスン、出張レッスンetc承っております。(日程、お時間ご相談くださいね。)



       雪だるま1月のレッスン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります