親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:
こんにちは。
shinesベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクールむらくしかなえです。
豊島区要町、板橋区大山でお教室を開催しております虹

都営三田線 板橋区役所前から徒歩5分

ヨガ&ピラティススタジオ『スタジオふたば双葉 さんでの

ベビーマッサージレッスン詳細です!!



★お教室OPENつきまして、
ミニオイルプレゼント!!




東京都板橋区板橋2-24-9

  都営三田線 板橋区役所前駅(A2出口)より徒歩5分
  東武東上線 大山駅、下板橋駅より徒歩10分
  国際興業バス(池20・池21) 大山東町バス停から徒歩4分

宝石赤2012年2月10日(金)・24日(金)

宝石赤10:30~(1時間くらいのレッスン)

宝石赤1ヶ月検診後~11ヶ月までの赤ちゃんとママ(先着6組さま)

宝石赤2500円

 (使用オイル代・使用マット代・防水シーツ・施設使用料・資料・ママへのティータイム込み)

☆キレイなスタジオでレッスン高い高い赤ちゃんのミルク用のウォーターサーバー完備・ママさんへハーブティorフレーバーティでほっこりお茶タイム。おもちゃや絵本もあり、お時間のある方、レッスン後は、持ち込みランチでゆったりランチママさんたちのおしゃべり時間をどうぞお楽しみくださいコーヒー)


親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区 親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区

☆オイルマッサージで、赤ちゃんとゆったりふれあい時間を楽しみましょうママ

あたたまったオイルのママ手のぬくもりが、マッサージを通して赤ちゃんに伝わります。

ベビマで、赤ちゃんに「だいすき」を伝えましょ!

赤ちゃんは、大好きなママのぬくもりを感じて安心感でいっぱいハート

そしてゆったリラックスできます。

身体と心の発達を促すベビーマッサージ、実はママにもとってもいい効果があります!!

ぜひ、同じくらいのお子さんを持つママたちと一緒に、楽しく始めてみませんか?


!予防接種24時間以内は、お子様の体調をみていただきたいのでご遠慮いただいております。


手紙お問い合わせ・お申込みはこちらからどうぞ。

たくさんの笑顔の時間にご一緒できますように。

ご参加おまちしてます

お気軽にお問い合わせくださいね!

shinesむらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります