親子でにっこりしあわせ時間♪スポーツっ子にママのてあてを!要町整体サロンshinesRoom

スポーツをがんばる子どものケアはママの『てあて』が一番!
一番安心のママのてあてが子どものからだと心をほぐして緩めます。

がんばった体のケアはその日のうちにママの手で。
明日また元気に走れるように。


テーマ:

~ママと赤ちゃんの楽しいラブラブがいっぱいつまったイベント~

コッコロ 」さおりん先生、「daisybaby 」mei先生、そして「shines 」のわたし。

子育てまっただ中のママセラピスト3人による、
『ベビママtocco』第2弾キラキラリズムベビマdeクリスマスキラキラ

楽しい先日のイベントはこんなに素敵な時間になりましたよ~momi2*
親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区

昨日16日、成増にて、クリスマスイベント満員御礼キラキラ皆様に楽しんでいただきました音譜

16人のママサンタさん&18人のベビー&キッズで開場は盛り上がりましたよ~!!

豊島区・板橋区・練馬区・志木市・朝霞市などなど、いろんな地域からいらっしゃってくださいました!!

ご参加くださいましたみなさま、どうもありがとうございました!!

わたしも、とーーっても楽しい時間でした音譜


親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区

音譜リズムベビマで楽し~くベビーマッサージ★

あのおなじみクリスマスソングにのせて、ベビーマッサージ&キッズマッサージ!

そしてそしてママのストレッチ入りですよ~!!

赤ちゃんと楽しくを1番に、盛り上がりましたよドキドキ


音譜世界に一つだけ

足がたぺったん★ママからお子さんへの素敵なメッセージが入った、

世界にひとつだけの可愛い写真入りクリスマスカードの完成です~キラキラ


親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区


音譜サンタベビーに変身ブースでは、かわいいベビサンタたちが

いいお顔をたっくさんみせてくれましたよ~ラブラブベビサンタちゃんも親子サンタもとってもかわいらしくってきゅんきゅんでした~星


音譜ビンゴ大会&ティータイムママサンタさんたちとアップルサイダーでカンパ~イアイスティー

みなさん同じくらいのお子さんを持つママさん同士!おしゃべり時間を楽しんでいただきながら、

盛り上がる5ビンゴ制で、5ビンゴ大会スタート虹

今回はママの癒しグッズ~ご用意!!みなさんにももちろんプレゼントをお持ち帰りくださいました~!!


『tocco』、今回も大成功となりました!!!
みなさんと楽しい時間を過ごさせていただき、とっても嬉しかったです★
ありがとうございました。

親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区

次回の、ベビママ『tocco』イベント、あたたかくなる春ごろに開催予定ですチューリップ黄
ママと赤ちゃんに楽しんでいただける時間になるよう、お楽しみ企画を考えますね☆
また、こちらのブログにてご紹介いたします~。

ありがとうございました。



shinesむらくしかなえ



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります