親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

こんばんは。

shinesむらくしかなえです。

(今日は、2組さん、ママのお風邪、先日ご連絡ありました、お子さんのお風邪でお休みでした。お大事にしてくださいね。)


4ヶ月のKちゃんがレッスンに来てくださいましたよ赤ちゃん

ママダイスキKちゃんですよ☆

タイミングがちょっとおねむでしたね、


でもでも、気持ちよくって、好きなマッサージでは、ゆったりマッサージを受けてましたよ~合格

ちゃーんと、気持ちいいマッサージを教えてくれるね!!

特に、あんよなでおろし~とんとんとん~などなどラブラブ

代謝も良くなって、たっぷりおしっこもでたね合格

Kちゃん、便秘気味とのことで、便秘に効果的なマッサージをたっぷりと繰り返しお伝えしましたあかちゃん

今日は出ますようにアップ


親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区


あんよのしゅしゅしゅしゅしゅ~では、ママさんも、「あったか~い☆」と、

さっそくあんよが温まることも感じてくださいましたよ音譜


Kちゃんの個性もたっぷりお話くださって、これからがますます楽しみなKちゃんです心

ママさんとゆっくりいろんなお話時間、楽しくてあっという間でした~☆

今は、豊島病院も、立会出産ができるのですね!!


水分補給後は、ねんねKちゃんキラキラ

すっきりご機嫌に起きて、サンタベビーでかわいいお顔を見せてくれましたよ~虹

親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ・サイン教室&スクール~豊島区・板橋区


来月、また成長したKちゃんに会えるのを楽しみにしてますね。

本日はありがとうございました星



shinesベビーマッサージ教室・サイン教室&スクール むらくしかなえ




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村 資格ブログ 資格取得ガイドへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります