親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

お待たせいたしました!!

ママと赤ちゃんの楽しいラブラブがいっぱいつまったイベントプレゼント

板橋区・豊島区・練馬区で活動中のベビマセラピスト

コッコロ 」さおりん先生、「daisybaby 」mei先生、そして「shines 」のわたし。

子育てまっただ中のママセラピスト3人による、



 『ベビママtocco』第2弾

キラキラサンタリズムベビマ de クリスマスサンタキラキラ


※ご参加の皆様にクリスマスプレゼント付き!!


サンタ帽日時   12月16日(金)

        13:15 開場

        13:30 スタート ~ 15:30くらいまで(自由解散です。)

サンタ帽場所   成増アクトホール 和室 (板橋区成増駅すぐ!)

サンタ帽対象   首が座ったお子さん~2歳くらいまでのお子さんとママ

サンタ帽参加費  2500円 (ドリンク・おやつ・プレゼント付き)

サンタ帽定員   先着15組

サンタ帽持ち物  お子さんの飲み物、いつものおでかけグッズ、カメラをぜひご持参くださいねキラキラ



音譜リズムベビマ音譜で楽し~くベビーマッサージ音譜

クリスマスソングにのせて~ベビーマッサージ&キッズマッサージ!

ママも赤ちゃんも思いっきりクリスマスを楽しみましょキラキラ

(今回のベビーマッサージは、お洋服を着たままで行います。

お子さんとスキンシップ、いつでもできる楽しいベビーマッサージをお伝えしますよ!

あんよ大好きなお子さんもどうぞ!!)


音譜世界に一つだけ音譜

足がたぺったんスタンプでクリスマス飾りをつくりましょうキラキラ


音譜サンタベビーに変身ブース音譜

かわいいお写真たくさん撮ってくださいねキラキラ


音譜ビンゴ大会音譜

ママの癒しグッズのプレゼントもご用意してます~キラキラ


◆前回も大好評でしたハンドメイド雑貨ブースや小物ブース、今回も登場します!

◆満員御礼!大好評だった前回の様子は右矢印右矢印右矢印こちらから



手紙お申込みはこちらからどうぞ手紙



親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ教室&スクール~豊島区・板橋区


先着順です!どうぞお早めにご連絡くださいね!

ご参加おまちしてます~★



shinesむらくしかなえ





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ(親)へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります