親子でにっこりしあわせ時間♪スポーツっ子にママのてあてを!要町整体サロンshinesRoom

スポーツをがんばる子どものケアはママの『てあて』が一番!
一番安心のママのてあてが子どものからだと心をほぐして緩めます。

がんばった体のケアはその日のうちにママの手で。
明日また元気に走れるように。


テーマ:

こんにちは。板橋区ベビーマッサージ教室shinesむらくしかなえです。

子育てまっただ中、ママセラピスト3人による、先日のイベント@成増高い高いキラキラ


親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ教室&スクール~豊島区・板橋区

黄色い花『ベビママtocco第1段~ママとベビーのハッピーおもちゃ箱~』黄色い花
(詳細は右矢印こちら


リトルママさんで紹介されました~キラキラ

ぜひ見てみてくださいねルンルン

クリック
親子でにっこりしあわせ時間~shinesベビーマッサージ教室&スクール~豊島区・板橋区

ご好評いただき、第2弾も計画中です~虹

おまちくださいませ!!


shines むらくしかなえ





にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ(親)へ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子こみゅーん講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります