親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

昨日は、記念すべき!!

ベビママtocco第1段

もみじ。秋のベビーマッサージスペシャル企画もみじ。

『ママとベビーのハッピーおもちゃ箱』

満員御礼!!

無事楽しく終了いたしました~土下座ありがとうございます!!



親子でにっこりしあわせ時間~ベビーマッサージ教室shines~豊島区・板橋区


大人気のハンドメイド雑貨~合格

かわいい小物類たくさん集めました!

作り手の気持ちのこもった1点物です~雑貨ブースハンドメイド

親子でにっこりしあわせ時間~ベビーマッサージ教室shines~豊島区・板橋区


黄色い花ニコニコベビーマッサージ

まずは、ふれあい遊びで楽しく赤ちゃんと遊びましょドキドキ

ベビマ前のリラックス~★

音譜○○ちゃんのあんよのまっさーじ~

はだかんぼ赤ちゃんと向かい合ってスタートですよ~マッサージ

お子さんにしっかり向かい合って、にっこり親子の時間~

和やかで、穏やかなふれあい親子時間。お伝えしながら癒されまくりです~高い高いラブラブ



親子でにっこりしあわせ時間~ベビーマッサージ教室shines~豊島区・板橋区


そしそして、うとうと赤ちゃん、ねんね赤ちゃん、離乳食赤ちゃん。。。と一緒に、

黄色い花ゆっくりおしゃべり軽食タイム軽食

同じくらいの子供を持つママさんたち!

子育てトークはつきないですよね☆

ときどき、お話に入らせてもらい、みなさんとの楽しいお話時間を過ごさせていただきました~ママ


黄色い花ビンゴ大会~

盛り上がるひと時!!

皆様に、プレゼントですプレゼント

ご用意した、かわいい雑貨の中から、みなさん選んで選んでくださいましたよ☆


そしてそして、

黄色い花ママへの癒し~ハンドマッサージorフーレセラピー

『触れる・触れられる不思議の魔法!』

たくさんのお話をさせていただきながらハンドマッサージをさせていただきました。お一人ずつママさんとお話できるとっても楽しい時間でしたラブラブ


黄色い花世界に”ひとつだけ”

赤ちゃんの足型ぺったん&メッセージカードラブラブ

では、ママさん、とても工夫され、お子さんへのメッセージを書かれ、

とっても素敵なカードができましたよ~☆


14:30までという。短いあいだではありましたが、みなさまが楽しんでくださり、

toccoを開催させていただくことができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




親子でにっこりしあわせ時間~ベビーマッサージ教室shines~豊島区・板橋区


ご参加いただきましたみなさま、昨日は、ご参加いただきましてありがとうございました。

「またイベント開催してください!!!」との嬉しいお言葉もいただきました!!


これからも、コッコロさおりんdaisybabymei 、shinesむらくしかなえ。

toccoとして、ママ&ベビーに楽しんでいただける企画としてのイベントを開催させていただきます。


よろしくお願いいたします。


shines むらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります